とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/29(水) 旅立ちの準備整いました
こんにちゎ〜 私は セイヨウタンポポの綿毛です
この前10月24日に とおさんに 花を載せて貰ったとき
隣に写っていた 終わった花が こんな綿毛になりました
あの時の花は ちょうどあの時の私と同じようになって
恥ずかしいからって むこうを向いて 隠れています
そろそろ 旅立ちの支度が整ったので お別れに来ました
私たちって 野原に咲いていると 可愛がられますが
花壇に生えてくると 「雑草!」 って呼ばれ
否応なく 抜き捨てられてしまう 悲しい運命です
でも とおさんみたいに ろくろく雑草引きもしない
怠け者に出合うと こうして種をつけて 旅立てます
【オイオイ 恩人に向かって 随分失礼なことを言うな】
ありゃッ? とおさん また聞いてたのか (^^;)イヒヒ
【そういう心掛けだから 歯磨きと間違われるんだよ】
ゴメン ゴメン それはもう言わないでぇ (=^−^=)
じゃぁ これでお別れしま〜す さよ〜なら〜〜♪
(^◇^)ノ~~~~~~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.