とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/27(月) 秋空とススキ
お〜 やっと私の写真が載った〜〜♪ (^-^)v
このごろ とおさんは 忙しいのかなぁ? 絵日記が遅れてる
そんなに仕事がきついの?
【まぁ そういうことにしておこう 外聞がいいから】
なんだよ〜 とおさん 本気で心配してるのにぃ!
大体 とおさんは 外聞を気にする人じゃないでしょう?
【イヤイヤ そうか そうか ありがとう♪ まぁ そうだねぇ】
何か 煮え切らない返事だね ホントに どうしたのさ?
【ウン そうだね チョット難しい問題を抱えてるんだよ】
ヘェ〜 難しい問題って 何? 私に話してご覧よ
もしかしたら 何か少しでも役に立つかも知れないから
【それはないと思うけど お前さんに 話してみるか・・・】
そうだよ 話すだけでも 気持ちが落ち着くからね
【実はね 地球の自転と 時の流れの問題なんだよ】
ホェ〜ッ! そりゃダメだぁ〜 私には全然分かんないよ
それって 宇宙物理学の問題なんでしょう?
【イヤ ところが そういう分野の問題じゃないんだな】
分からないよう 一体何を言ってるんだか (??)
【簡単に言えば 一日に どれだけネット休憩するか】
・・・・・・・??? ますます分からないよ?
【地球の自転は 24時間だろう それが一日】
それは分かった で 「時の流れ」と どう関係するの?
【だから ネットサーフィン休憩をしてると
   絵日記を書く時間が なくなっちゃうってこと】
とおのアホ! 心配して 損しちゃったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.