とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/13(月) マダム・バンホーテン
皆様 お初に御目文字致します (*^−^*)
わたくしは とお様のお屋敷の鉢植え クレマチスでございます
何方が かように 大層な名前をつけて下さいましたのか
不思議に思いまして 先日とお様に お尋ね致しましたところ 
しきりに 首を捻っておられたのでございました
何処ぞのバンホーテン公爵夫人が 大変に気品高くいらして
わたくしが 名付けられたのであろうかと 心密かに自負もし
その名に恥じぬ 佇まいを心掛けていたのでございます
ところが皆様 何と言うことでございましょう
とお様が 突然 酷いではございませんか
「ココアは 白くないしなぁ」 と仰ったのでございますよ!
わたくしは 純白の花びらに朱が入るほどの 思いが致し
不覚にも 涙が溢れて・・・・・花びらの下を見て下さいませ
わたくしの真珠のような涙が 今にも滴りそうに・・・・・
「オイオイ それは さっきまで外にいて 唯の雨の雫だよ」
何とまあ無粋なとお様 この絵日記を読んで下さる皆様が
せっかく感動して もらい泣きをされかけておりましたのに
「皆さん 騙されないで下さいよ こいつはさっき
   <こんなに綺麗に撮ってもらって
     雨の雫も 嬉し泣きの涙に見える>
       そうはっきりと 私に言ったんですから」
またまた そのように酷い嘘など とお様は仰って・・・・
よろしいですわ とお様 それでは これを読む方々に
どちらの言うことが正しいか 判断して戴きましょう
皆様 どうか 掲示板に投票して下さいませ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.