世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/20(木) 修学旅行
先日あたしの息子さんが4泊6日の修学旅行から帰ってまいりました。
ハワイだって。ハワイ!
まったく今時のガキゃ〜 やる事が違う。
かつては歌に歌われていたように「憧れのハワイ航路」だったんだぜ!?
高嶺の華だったんだぜ!?
タラップを降りると肌も露なハワイアンギャルがレイを掛けてくれてチッスもしてくれる! 当時のおじさん達は皆それを夢見ていたんだぜ!?
ダイアモンドヘッドを横目にワイキキビーチで金髪のビキニギャルを1日中眺めていられるんだぜ!
道行く日本人観光客の女の子達は海外に羽を伸ばしに来ているから、簡単にお友達になれるんだぜ!
商店街を行けば怪しいハッパ売りを無視しつつ いかがわしいポルノショップで楽しい一時を味わえるんだぜ!
・・・・・・・・・・・・
妄想を膨らめすぎて 横道にそれてしまいましたが、とにかく羨ましいですな、最近のガキは。
息子が1歳の時にハワイに連れてった時の事を思い出しました。
今夜はその時撮ったビデオでも引きずり出して見るか。

画像は息子が買ってきてくれたお土産の定番 マカダミアナッツ。
美味しかったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.