世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/01(金) トレスアミーゴス
水曜日のお話。
久し振りにライブに出かけました。
と、言うのもあたしの友達のバンドが かの石田長生率いる「トレスアミーゴス」のオープニングアクトをつとめる運びとなったからです。
とりあえず「トレスアミーゴス」とはなんぞや?と言う方々に説明・・・
石田長生(vo, g)
清水 興(bass)
中村 岳(cajon)
の3人組。石田長生は CHARこと竹中尚人(かつて「闘牛士」や「気絶するほど悩ましい」で一世風靡)とユニット(BAHO)を組む凄腕ギタリスト。
清水 興はナニワエクスプレスの豪腕ベーシスト・・・
なんて言っても CDを聞いたことも無いし どんなジャンルなのかすら知りません。 (一度だけBAHOはTVで見た事はあります)
オープニングを勤めた友人達は いつもより緊張ギミ。 ギターのシンちゃんは 得意のフィードバックに2度も失敗・・・残念!
で、もったいつけて もったいつけて やっと「トレス・・」が登場。
う〜〜〜ん。濃いぃ面々。
ギターオタクにはたまらないライブだった事でしょう。
しかし ちょっと演奏が雑でアジャアジャしていたと感じたのはあたしだけでしょうか??
ギターソロが長すぎるのがちょっと辛かった・・・
ベースのテクニックは素晴らしいけど オカズが多すぎた・・・
できればあの弾きまくりギターには パーカッションではなくちゃんとしたドラムセットじゃないと 苦しかった・・・
「トレスアミーゴス」ファンの方、申し訳御座いません。
演奏は素晴らしかったんです。
画像は「トレス〜」ではなく友人のバンド「アイスクリームケーキ」。
「アイス〜」、楽しかったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.