世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/26(月) fine(フィーネ)
相変わらず 毎日祭り漬け・・・
昼間 空いている時間に屋台の発電機を修理に出す。
今夜も 勿論お祭り準備があった。
今夜でお囃子の練習が最後になる。
で、練習中に「お疲れ様」の意味を込めて 子供達のお菓子を買いに抜け出した。
先月、東街区(東田町)にオープンしたばかりの スーパーいしはらの新タイプ「FINE(フィーネ)」まで 自転車で買いに行った。
浜松にはなかなか無い新タイプのスーパーに 一度行って見たかった。
白と黒で統一された赤抜けた店内には ジャズが流れ 今までのスーパーとは一線を画するモダンな店舗に驚いたよ。
これがスーパーいしはら?
なんとなく余分な物まで買ってしまいそうなムードです。
ネットで調べたら「百貨店の食品売り場に準じられる品質にこだわった店づくり」とあった。
って事は、スーパーの品物の品質は 百貨店のそれに劣るって事を認めてるって事じゃん?
惣菜に関しては 確かに言えるけど、スーパー経営者がそんな事言っちゃ〜だめよ。
で、私は 子供達のために「きのこの山」を16個買って帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.