世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/12(日) 「Love Actually」
恥ずかしながら 43歳にしてラブストーリーが大好きなんです。
笑いたきゃ笑っとくれ。

イギリス映画「ラブアクチュアリー」。
ラブストーリーってのはテレビやDVDで十分。映画館で見るにはちょっと勿体無いかな?なんて思ってます。
さて、この映画は9つのラブストーリーが同時進行していく中身の濃いもの。
それぞれが一つの映画を作れそうな出来で、一粒で9度美味しい 江崎グリコも真っ青ストーリー。
あたしの最もお気に入りは ある男性が 想い焦れていた女性(親友と結婚してしまった)に クリスマスの夜 紙芝居風に自分の思いを伝える場面。これで落ちない女性は居ませんな。
全てのカップルがハッピーエンドを迎える強引で出来すぎた展開なのですが、ホント 見終わった後の幸福感といったらありません。
(映画の冒頭で「この世は愛に溢れている」みたいな超赤面物のナレーションを聞いた時は ヘドが出そうになりましたが・・・)
これからのクリスマスシーズンにピッタリの映画です。
まだ観てない方は(特に女性かな) 是非観るべし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.