世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/25(月) 湯水の如し
本日 嫁が旅行の為 晩飯は外食でした。
一人で外食も味気ないから 友人2人を誘いました。
市内某所とんかつ屋(店の名前を忘れてしまいました。住吉のすみれやの跡地)。
夢ポークって品種の豚肉を使っているお店。
上品で柔らかいから女性でもガッチリ完食できるとんかつですよ。店内にモダンジャズが流れていました。今までのとんかつ屋と違うオシャレっぽい雰囲気。しかも 甘味もあるので 特に女性にオススメします。
閉店時間まで居座り まだ喋り足らずに次はミスドへドーナッツを食べにいきました(女性同伴だったので。男同士でミスドは行けません)。
2日分のカロリーを取っちまったい!
しかし 気のおけない友達とは 話のネタが湯水の如く沸いてくるもんですな。
3日分のお喋りをしちまったい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.