世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/06(土) DANCERS
イベント初日、朝市の新鮮な農水産物を求めて 大勢のお客さんがいらっしゃいました。
ここだけの話、北脇浜松市長がお忍びで(ノーネクタイ)視察にきてましたよ。
市長の決定で我々商店街のイベント費用の一部は補助していただいているだけに、丁寧に挨拶しておきました。
江之島高校吹奏楽部のプロムナードコンサートには感心した。パフォーマンスが素晴らしかった。カーペンターズメドレー、演歌メドレー、ディープパープルメドレー。演奏の完成度が高く、思わずアンコール。
校長先生にお話を伺ったところ、浜松の吹奏楽はハイレベルであると。頷けます。(明日は湖東高校吹奏楽部のコンサートです)
ペルー人の中学生男女のダンス。中学生のくせに妙に情熱的。さすがは南米。
ブラジル人の幼稚園児、小学生達のダンスパフォーマンスは最高に可愛らしい。全ての聴衆のハートを鷲掴みにしました。
最後にブラジル人女子高生2人組みのダンス。サンバじゃないよ。2人共妙に可愛いマスク。聞けば、一人は先日「ミス日系」に選ばれたばかりだとか。 どうりで可愛いわけだ。彼女達は学費を稼ぐ為に頑張っているらしい。日本の女子高生に彼女達の爪の垢を煎じて飲ませたいよ。
そんな訳で 明日も賑やかなイベントは盛り沢山です。
お近くにお越しの方は 遊びに来て下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.