世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/18(火) 総会
本日 我々が所属する組合の総会がホテルオークラ内のレストラン「桃花林」で開催されました。
いつも5時過ぎに夕食をやっつける(交代制なので) 私は 腹ペコペコ。
しかも総会が長引いて 食事が始まったのが7時半過ぎ・・・
超空腹&酒に弱い私は 乾杯のビールが効いてしまって いきなり真っ赤!
しかも 出席者の中で私が一番年下なので 一番最初に料理を取る訳にはいかない。
しかもしかも 一番上座に座って 最初に料理に手を出して欲しい会長さんがお話に夢中で中々 大皿に手を伸ばさないときた!
イライラしながらも 会長さんの武勇伝に 思いっきり作り笑いをしていました。
ストレス溜まったし 疲れた〜〜〜。
帰りにロビーを通りかかると 大きなクリスマスツリー。
あぁ 世の中は もうクリスマスなんだなぁ。
そう言えば 昼間出かけたついでに寄った喫茶店も クリスマス飾りをしてあったっけ。
うちの店もそろそろウインドーにクリスマス飾りをしようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.