世直し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 お祭りだなぁ
2006/04/20 修学旅行
2006/04/15
2005/09/29 パーティー
2005/08/14 STAR WARS epsodeV

直接移動: 20064 月  20059 8 7 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/14(金) 天丼
朝から市役所と県の総合庁舎に出向き 我が商店街の担当者にご挨拶。
帰りに「Gris-Gris」の系列で昨日オープンしたばかりの「天すぐり」と言う天麩羅屋でランチ(LOLOカフェのすぐ隣です)。
天丼ランチをいただく。
味はともかくとして 今時のオシャレな店舗が素敵でした。
案の定 お客さんは若い女性でいっぱい。男4人で来ていたのはあたし達だけ(汗)。

夕方 修学旅行に出かけていた息子を浜松駅へ迎えに。
いつも冷めてる息子に
「どう 楽しかった?」と父。
「結構ね」と息子。
え!? いつもの息子と違う!
どっかで息子のお決まりの「ふつう〜」って言うセリフを期待していたあたしは拍子抜けしてしまう。
楽しかったんだなぁ〜。まぁいいか(笑)

画像は 浜松駅で集合している子供達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.