ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/01/16(土) _| ̄|○ ・・太った・・・
みなさんこんにちは、
ちろりんです。

寒い日が続いています。
昨日なんて、池の水が凍って、分厚い氷になってました。
氷が割れたのって、凶器みたいですよね・・・

冬です。私の大好きな冬です。
静かでかーんと落ち着いた素敵な時期です。いいですね〜♪


さて、そんな寒い夜には、あったかい食事がとってもおいしいです。
昨日は、ラーメン食べてきました。

でも、ラーメン、とっても口の中がしょっぱいことに、食後に気づく・・・

ので、甘いものが欲しくなる・・・・

と、甘いものを食べて・・・・


太る・・・・


の、堂々巡りになり、最近は体重が2キロぐらい増えたかも・・・

ヤバイです。

でも、今日は、しゃぶしゃぶだっ!食べなきゃ損!!ってことで、痩せない予定です。笑

2010/01/09(土) 三連休
みなさん、こんにちは
ちろりんです

お正月も終わり、充実した日々を送っています。
お正月が終わって、すぐに三連休なんて、幸せですw

今年の冬のお休みは、例年通り、ホテルで過ごしたり
銀座で遊んだりできました。

今年の様子をざっと書いてみます。


♪年末

パソコンつきの汐留のホテルに一泊。
もちろん、旦那くんと一緒。コンサートなどにも行って、ご機嫌★


♪お正月

母と一緒に大好きなプレミアムラウンジでまったり♪
素晴らしい眺のお部屋で、ホテルライフを満喫しました★
お笑いも見てきて、満足です。


こんな2つの大イベントでお正月は幕を閉じ、いつもの仕事生活に戻りました

冬休みがあまりにも楽しかったので、このあとは、地獄が待っているんじゃないかと言う懸念もありましたが、毎日の生活に戻ったら、これはこれで張りのあるもので、シャキッと気分のいいものでした。

ああ、仕事人間なのねw

そして、この三連休は、二人でラブラブ密着の日々。

あ、のろけちゃったかw


いつまでも仲のいい二人でいられること、それがとても幸せです。

普段、それぞれに仕事あるし、休日も一緒じゃないことも多いから、三連休などに、二日半、一緒にいられる時間が貴重。

だからなんだろうな。


写真は、東京タワーがでっかく見えるお気に入りホテルのレストランからの眺めです。

2010/01/01(金) 明けましておめでとうございます
みなさん、新年明けましておめでとうございます。

みにんの部屋も、放置状態となってしまったことをお詫び申し上げます。

はじめに、私事について、近況を申し上げたいと思います。

いろいろな事情を考慮して、今、治療そのものは全くしていません。去年の途中までは、それでも東洋医学にすがる思いで、細々戸ながら、鍼治療などもしてみました。しかし、目だった効果も現れず、現在に至っては、何もしていない状況です。はっきり「治療を辞めた」と宣言するわけでもなく、(そんな勇気もなく)、自然的に治療をしていない状況です。

ということで、このHPも新たな治療日記を書けるわけでもなく、
更新も怠ってしまいました。

さて、このHPをどうするか・・・
考えてみても、全部閉めてしまうのは、もったいない話で、このHPを通じてお友達になった方々にも、妊娠された方のためにも、これから頑張ろうというへのわずかながらの情報源としても(古い情報にはなりますが)、残しておきたいとは、考えています。

これから、子どもを持たない生き方をする場所も加えながら、このHPの残し方を模索しつつ、日記は更新しながら、やっていくのがベストだと、今は思っています。

オフ会を開いて欲しいとのお話もうかがったのですが、折を見て、考えたいと思います。

「自分の納得のいく生き方をする」

それが、今年の私のテーマ。

子どもがいても、不幸な人もいるし、幸せな人もいる。
子供がいなくて、不幸な人もいるし、幸せな人もいる。

子どもだけが人生じゃないですから。

そして、日記、また、書きますよ〜〜♪
楽しいこと大好き★ですから♪楽しい話、いっぱい書きます!!
mixiやりすぎてましたから、こっちの日記もがんばります。

みなさん、今年、日記を楽しみにしててくださいね!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.