ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/04(火) _| ̄|○ ・・
今、休暇中。ま、お盆に仕事なんだから、この休みも当たり前なんだけどね。
しかし、とっても充実した休みのはずなんだけど、働いてないと、体の調子が悪い。
旦那君の小さな手術もあったりして、家にこもっているんだけど、それが災いしたのか、夜になって、なんだかすごく気持ちが焦って、小さな箱に閉じ込められているような気分になって、たまらなくなってしまったんだよ。一日中エアコンの家の中にこもってたからね。スーパーさえ行かなかった。庭仕事ちょっとしただけ。

急に汗ばんで、ドキドキした気分になって、夜、たまらなくなっちゃったんだよ。そんでもって、思い立ったように、実家に行った。犬の頭なぜた。

そしたら、すっごく丸くて、暖かくて、優しい気分になったんだよね。「ふむ、やっぱり私の犬だ!」って思って、なんか安心した気分になった。

犬には、癒しの効果があるって言うけど、それは本当だよね。

明日は、出かける用事もあるし、忙しく動き回ろう。
やっぱり、貧乏性なんだな。動いて何かしていないと、調子悪い。

写真は、本日の庭の収穫。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.