ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/06/25(木)
梅雨時期だっていうのに、このところ、急に暑くなった。雨も長く降らなくなった。
梅雨、どこに行っちゃったんだろう。

今年の我が家の庭は、夏野菜がよくとれるんだ。これも気候のせいかしら?熱帯化したのかなぁ。

完全無農薬の野菜は、とってもいびつで、虫食いも多いんだけど、これまた新鮮でうれしい限り。適量しか作ってないから、ちょうどいいんだな。
これ、1回分の料理の量とれたもの。^^

このほかに、ピーマンとトマトとモロヘイヤとパセリ。
パセリは、種から元気に育ったよ。もう少しで食べられるかな。^^

2009/06/06(土) 重力ピエロ
昼間は、岩盤浴とお洋服を買いにでかけ、午後は、休日出勤から帰ってきた彼と映画。
私のために、どうもご苦労様で、申し訳ない。

重力ピエロ。

お菓子食べながら、なんだかちょっとミステリアスで家族思い直話。

.   ∩____∩: :.+   
モグ. | ノ      ヽ+.: モグ 
:モグ/  ─   ─ | モグ  ちょっとかわいそうクマー
  ミ  '' ( _●_) ''ミ   
. /  ._  ヽ(⌒ヽ.) ))   
 -(___.)旦────

病気の片親かぁ。
ふうん、かなしいなぁ。どうして両親そろっていないと、こうも悲しいんだろう。自分とあわせて、なんとなく悲しくなったよ。
いい話だったんだけどね。殺人事件や放火魔と一緒の話は、ちょい無理あったかなぁ・・・。

それにしても 岡田将生くんは、かわいいな

2009/06/02(火) 久々の日記
いやぁ、一ヶ月も日記を更新しなかったなんて、久々。
もう、てんてこ舞いの楽しい毎日だからね。

^^って、いうことにしておきましょう。汗
なんだか、疲れる毎日で、そんな気分にもなりませんでした。
レッズもお休み、仕事満載で、休日出勤の悲しい日だったから、
お休みの日は、家の掃除ぐらいで、まいってました。そんなことが本当のところ。

そして今、6月に入って、やっと余裕?が出てきたかな。
来月末は、また忙しいから、6月中に日記書かないとね。

最近、頑張っていること、気ままに過ごすこと。楽しみながら、毎日を過ごせるようになったこと。まだまだ修行が足りないけど、せめては、好きでやっている仕事を楽しまなきゃね。
朝顔の種の成長を見ているように、毎日小さな幸せ見つけて、大事に大事に毎日過ごさなきゃ。
そして、家では、毎日、旅行のことばかり考えるんだ。
安くてすてきな高級ホテルを探してる。これまた楽し。


今年の夏は、何しよう。ワクワクドキドキだな。

           ∩___∩
          ノ       ヽ
         / ●   ●   |
         |  (_●_)    ミ くつろぐまー
        彡   |∪|     ミ
        /    ヽノ       ヽ
      /             ヽ
     /            ∧  ヽ 
    (.,.,.,丿          ミ ゞ_.,.,.,)
     /          丿_)
    ( i i i ) ノγ    /
    ゝ○ノ   ( i i i )゛
           、○ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.