ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/31(火) とうとう3月も終了
今日は、ちょっと用足しがあって、○○課へ出かけた。県庁ね。
書類を渡して、ちょっと領収もらうだけだけどね。
昼ついでに、ランチまでしてきちゃったよ。

夕方のチロちゃんの散歩では、公園のベンチに座って、チロちゃんの頭をなぜなぜした。最近これが恒例になっている。チロも分かってて、ちゃんと公園の中に入っていく。なぜられながら、うっとりとするのが彼の特技。
老人犬になっていて、耳も遠くなったし、ボケることもあるけど、いつも私に甘えてくるのは、一つも変わらない。
いつまでも元気でいて欲しいな。

2009/03/30(月) 映画〜ジェネラルルージュ〜
今日は、夫婦して休暇を取った。このところ休日出勤の彼が、たまの休みが取れるということなので、私も休暇。

近所のレストランでランチ。一度行ってみたかったお店。
いっぱい食べて、映画館へ。
もう、終わり間際のジェネラルルージュの凱旋。見たかったけど、仕事が忙しくて、見そびれるところだった。ちょうどカップルデーなるもので、1人1000円。

話は、前回のものより面白かった。でも、一番良かったことは、デートできたこと。
やっぱり2人で出かけるのが、一番好き。

2009/03/28(土) 春も近し
もうすぐ春なんだ。
仕事の波も過ぎて、静かで穏やかな休日が迎えられる今、やっと公園の桜を見て、しみじみと春の到来を感じた。

ちろちゃんとお散歩。公園のブランコに座って、ちろの顔をなぜる。そして、桜の木下に行って、枝を間近に、じっくり見たんだ。

私に本当の意味で春は来ないけど、私は、今でも、この自分が、そして今が大好きだから、地に足を付けて、一歩一歩、楽しんで生きていこうって、そう思う。

私のことを、不幸だなんて思う人がいるけど、私はそう思わない。

ちろちゃんがかわいくて、桜をキレイだって思って、仕事もあるし、家もあるし、親もいるし、なにしろ私を一番に思ってくれる人がいるから。

2009/03/22(日) 充実の三連休
本当に中身の濃い三連休になったと思う。

何のために、ここまで頑張っているのか。それは、私が遊ぶために他ならない。

一日目。いよいよ待望のコンサートの日。坂本龍一のピアノソロコンサート。これで二回目。以前のオーチャードホールは、クリスマスイベントだったかな。
今回は、やっとのことでチケット購入して、この日のために先週は、仕事頑張った。
前回より短い感じのステキなコンサート。国際フォーラムの3階は、すごい眺めだった。うっとりしたよ。ステキだった。

二日目。東京にお泊り♪ということで、お買い物。ブラウスとボディショップ。上野でランチ。
帰りに上野公園に寄って、帰途に着く。
旦那君と片寄せあって、居眠りグリーン車。
たぶん、2人でいびき合戦だったような・・・。笑

三日目。
嗚呼、悲しいかな。二日怠けていた分の休日出勤。
午前中は家で仕事三昧。お昼のマックを食べて、午後は職場でパソコン仕事頑張った。夕方帰宅して、夜の8時まで仕事。
ああ、8時間ジャストぐらいは仕事したな。

でもね、三日目の今日、仕事しながら夕方にスカパーで映画見ちゃった。
「タイヨウのうた」
私の大好きなYUIの映画。よくカラオケで歌うから、you tubeでも見てたし、だいたいどんな様子なのかはPVで知っていたけど、悲しかった。死んじゃうのは、悲しい。

充実した三日間。さて、年度も替わるし、仕事もクライマックスを迎える。

すてきな休日のために、もうひと頑張りだ!!

2009/03/14(土) 雨のホーム開幕戦だけど・・・
レッズ、ホーム開幕戦のとき、必ず埼スタに行こうと思っていたのに・・・ダメだったんだよ。
理由は、やっぱり仕事。なんでこんな仕事に就いちゃったんだろうと、今さら後悔したくなる。
休日も仕事だもんね。しかも、5時間ぶっつづけで、トイレさえ行けなかった。いや、行かなかった。

メールにAちゃんから、「今日は?」と入って、悲しくなったよ。仕事じゃね。
パソコン睨み付けっぱなしで疲れたけど、来週は、楽かな^^
来週末は、またまた遊んじゃうし★

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● | 頑張んなきゃクマー!
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

2009/03/07(土) グランパシフィック 優雅なストレス解消
旦那君が職場で旅行に行くのにあわせて、前々から予約をしていたグランパシフィック・ル・ダイバに出かけた。
目的は、お笑いを見に行くためだったんだけど、すっかりホテルがお気に入りになってしまった。
ヨーロッパ調の家具やデザインにうっとり。
バスルームにうっとり。
ダイナミックな展望にうっとり。

仕事がガタガタしていたから、こんな日もなくてはならないと思う。

同行してくれた母も絶賛してくれた。

プリンスパークタワーのレディースフロアーやクラブフロアもいいけど、ここは広々として、のんびりできたかも。

すてきな休日になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.