ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/13(土) 突然の仕事と夜の映画
ゆうべのこと。。。。9時10分に携帯。電話が鳴る。そんな時間に私に電話する人なんていないから、悪い予感・・・。

そして、それは的中。
休日出勤の要請。明日。
そんなぁ、せっかくの三連休。仕事のことなんか忘れようとしていたのに・・・。
そんなわけで、仕方なく、仕事に行った。無給のボランティア出勤は、痛い。それも、疲れる内容だったんだわ。

また、映画見ようとしていたのにさ。

ということで、私は負けないの。笑
仕事帰りにさっさと映画館に寄って、夜のチケット購入。おくりびと。

へへへ!!3週連続の週末映画。してやったり!!

急いで家に帰って、旦那君と一緒に映画館へ。1時間余裕があったので、ちゃんと夕ご飯も食べられた。外食。

もっくんの表情って、すごく愉快だ。「シコ踏んじゃった」「ファンシーダンス」を思い出す。かっこいいけど、ユニークで楽しい。隣の席のオヤジがすごい声で笑っていた。

疲れたけど、楽しい一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.