ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/01(火) 梅雨の晴れ間
一年の中で、夏が憂鬱。しかも、梅雨の時期は、最悪だね。
蒸し暑さに湿気がすごくて、「この蒸し風呂から、出してください!」って、叫びたくなっちゃう。

でも、今年の梅雨の前半は、ちょっと違う。
比較的、湿気が少ないし、気温も低い。

だから、快適、快適。そして、寒さのせいか、大嫌いな強敵「蚊」に襲われることも少ないのは、もっといい。まだ家では一度しか被害にあっていない。さらに快適、快適。

4月から始まった新しい仕事も、どうにかやることもできているし、あと、ひと頑張りしないとね。

最近の出来事といえば、とにかく体調が優れないこと。
休むほどじゃないけど、痛みがなかなか治らない。
先週の病院では、消毒だけしてきたんだけど、結果は、思わしくない。

金曜日は、決行の日。生まれてはじめてのオペ。こんなの嫌だと泣き叫びたいぐらい。午後ちょっと遅くに病気休暇を取って、実行のみ。ああ、今から心配しているのよ。とほほ・・・・。

日曜日は、旦那君の両親と遅い「父の日ディナー」してきたけど、その場でも、騒いじゃった。(後になって、騒いだことを後悔・・・^^;)
でも、優しい二人は、私を勇気付けてくれた。大丈夫、大丈夫って。温かい言葉にうれしくなる。
Hちゃんも、母も、励ましてくれた。もちろん旦那君もね。
次の日記で、結果は報告する予定。

写真は、父の日ディナー中華。前菜。ああ、おいしかった〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.