ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/06/22(日) いっぱい仕事にいっぱい遊び!
偉いとしか言いようがない。なんて、偉いんでしょう。自分で言ってりゃ、世話ないけど。笑

土日は、仕事したんだよ。土曜日は、家でパソコン打って、お仕事お仕事。合間に、コインランドリーにクリーニング行って。
日曜は、出勤。ああ、こんなことしたくはないのに、休日出勤で、無言のままパソコン打ちと書類作りに励んだよ。その後は、一週間分の食料品も、買いにでかけたし。またまた6000円分も買ったよ。

でも、遊びもしっかりしたんだな。
土曜日は、太田に出かけて、お泊りしたんだ。レッズ仲間18人で盛り上がった★
結婚のお祝い飲み会。うれしいお祝い。
二次会で12時まで飲んだ。久しぶりにじっくり飲んだよね^^

それから、今日、日曜日は、夕方からスポーツ用品店でお買い物。帰りにユニクロにも寄った。

ちゃんと掃除機もかけたし、片付けたから、さっぱりしたし。

充実感いっぱい。休めなかったけど、満足★

ああ、いっぱい活動したなぁ。



ああ、今回、心に残ったこと・・・・・・

すごくうらやましかった。仕事をやめちゃった人ばっかりだったからね。

「ニートは、お金ないけど、時間あるモンね!」
「ニート(主婦)からニート(花嫁さん)へ贈り物!」
「暇すぎて、テレビばっかりみてるの!」

うらやましかったなぁ。仕事しないでいることなんて、私の生活には、ありえない話。
たった2週間も仕事がなかったことなんて、20年ないもんね。それまでの学生時代は、アルバイトやレポートで目いっぱい活動していたし、その前は、勉強なしの、のんびり生活なんてなかったものね。
何もしていない感覚、味わったことない。たまの土日は、うれしくて、うれしくて、早起きしちゃったりだし・・・。
こんなんで一生を終わるのかな?そうだとしたら、これは、これで寂しい人生かもしれないと思ったな。

仕事したことない人は、きっと逆の事を考えると思うけどね。
ないものねだりの私なんだな、きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.