ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/30(火)
こんな写真が撮れると良かったんだけど・・・

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │            ,..-──- 、                       │ ┃
┃ │          /. : : : : : : : : :: \                     │ ┃
┃ │        /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   ∩___∩.         │ ┃
┃ │       ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',  /       ヽ        .| ┃
┃ │       {:: : : : :: : :i '⌒' '⌒'i: : :} | ●   ●  ヽ       .│ ┃
┃ │       :{:: : : : : : |   ェェ ェェ | : :} | (_●_ )     |       .| ┃
┃ │        { : : : : : :|    ,.、  |: :;! 彡  |∪|       ミ        | ┃
┃ │      ,-、ヾ: : : :: :i  r‐-ニ-┐| :ノ、__ヽ ヽノ     (______     | ┃
┃ │     / ノ _ゞ : :イ! ヽ 二゛ノイ<`   `     ┌、 ヽ  ヽ  │ ┃
┃ │    /  L_  \ \ ` ー /            l__( { r-、 .ト、 │ ┃
┃ │       _,,二) \ \/            〔― ‐} Ll  | l) ).│ ┃
┃ │       >_,フ    \/               }二 コ\  Li‐' .| ┃
┃ │    __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   . | ┃
┃ │                l                   i   ヽl   . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ま、今年も去年と同じような一年だったな。2人きり。1人じゃなかったのが良かったかもしれないけどね。

2人は、1人の2倍なんだよね。
だから、大掃除のときは、大助かりなんだ。今年の休みは多いから、2人でゆっくり大掃除をしている。
今日は、ダイニングボード、洗面所下の物入れ、納戸、下駄箱、冷蔵庫の掃除。
彼は、ものすごく能率がいいので、私がダイニングボードと洗面所をしている間に、だいたい他を終わりにしてくれていた。

来年も2人かな。なぜ、いつまでも3人にならない?
もう、そんなものも、言い飽きたな。笑

2008/12/29(月) そして年末の私
仕事が一段落して、晴れて年末年始のお休みに突入していました。
あまりにも気が抜けてしまって、日記、書かなかったこと反省。
ぽつぽつと思う出せる限り、最近の私書きます。

とにかく、猛ダッシュで迎えた仕事納め。
そして、やることあるのに、無理に休暇まで取って、早めに休みに突入してしまった。クリスマスのときね。だって、もう疲れちゃった。年度末に揉め事があったから、らちがあかなかった。
でも、嫌な気分で眠れない夜だったけど、どうにか乗り切れてよかったよ。

それから、年に数度のゴージャスイベントに突入!
今年は、実家でクリスマス会。いい気分で食事して、それから、翌日は、ゴージャスな東京のホテルクリスマス。
もちろん、プレミアムステイ。一般客とは違うエレベーターで向かうプレミアムルームで、お酒を飲みながらまったりと過ごす。
ああ、最高の気分。
ボーナスで買った服着て、こんなにゆっくりできるのも、我慢して働いたおかげだと思うと、もうこれからも頑張るしかないと思う。
ホテルのプールで泳いで、サウナに入って、ジャグジーとスパ。六本木まで出かけて、ミッドタウンのイルミネーションを見る。そして、ミュージックパブは、すてきだった。
今年の東京タワーは、ハートマークじゃなかった。50周年記念なんだね。50のマークだった。
翌日の銀座の買い物もよかったな。早くもバーゲンが始まっていた。またまた服を買ってしまった。

写真は、銀座のリクルートのカフェ。クリスマスケーキ。二度目かな。

そして、今は、出足の遅い大掃除中。年内に終わりそうもないな。笑

2008/12/14(日) 最近の私
ほんとうにひどい年度末だ。仕事が忙しい上、とんだクレーム処理を背負い込み、8時半過ぎが当たり前の日々。ご飯なんて、用意できないんだよ。お弁当屋さんやあまったご飯でお茶漬けなんて、日常茶飯事になった。もちろん栄養は偏って、寝不足も続き、顔には吹き出物、夜はドキドキ脈打つようで、疲れきって眠れなかった。早く休日がこないかとおもいつつ、今回の土日を迎えた。

      ∩_∩    
      | ノ||| ヽ 
     丿|||● ●|
      | ヽ ( _●_)ミ 毎日、毎日、疲れたクマー!
      彡、 |∪|/  
      へ ヽ/ へ____
     // 彡 ミ丶 ) ):::::::::::::::\___
  / // \_  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  ( ̄( つ ̄   ( (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)

土日は、もちろん仕事はあるんだよ。職場にも赴こうとも思ったんだ。だけど、家でやることにした。家にいたかったんだよ。もう、職場で文句言われて、それに耐えていくのも辛かったからね。安住の地である自宅でパソコン仕事。そのほうが健全だ。

夕方、やっとパソコン仕事も終わって、初めて出かけたんだ。場所は、ヤマダ電機。笑。こんなんでも、出かけないよりいい。

後もうちょっとで、年末。仕事も大詰めだ。早くお終いにして、ビーズでも思い切りやりたいなぁ。

2008/12/02(火) 体調悪い日
何となく予想ついていたんだ・・・・偏頭痛。
だから、仕事に持っていくバッグに、薬を入れていった。
それで・・・予想は的中だよ。ちゃんと偏頭痛が襲ってきた。事前に自分で分かるんだよね、前兆が。目がチカチカして、満腹感が襲ってきて、肩が張るんだよ。前兆は、バッチリだったよ。ちゃんと自分に知らせてくれる。自分の素直さに、この時ばかりは、拍手したくなる。

夕方、ひどくなってきた。吐き気もしてきた。
だから、すぐに薬を飲んで、5時に職場を出た。途中で、「しまった!」と思った。運転中に眠くなってきたんだ。
頑張って、運転して、途中のスーパーで食材を買って帰った。それから、すぐに横になって、寝た。
旦那君が早く帰ってきたので、お米を研いでもらって、うつらうつら・・・。あちらの世界とこちらの世界を行ったりきたりしている感じだった。
後で聞いたら「いびきかいてた」だって。笑
気がつかず・・・・よく寝ていたのかもしれない。

寝て起きたら、だいぶ楽になっていたよ。パソコンもできるもの。
  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|   耐えられないクマー
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) : 
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.