ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/27(木) かなり辛いかも・・・
もう、まいっちゃう。8時過ぎに帰宅して、仕事の電話、そして、家でもパソコンいじって、資料を作る。一日、寝る・食べる・お風呂以外は、仕事????

参りました。精神的にも。

週末まであと一息・・・

もう寝なきゃ。

     __∩
  ..ノ//// ヽ
《 /////,_;;:;ノ|
 ,|..///( _●_)  ミ
,_彡//|∪|┰`...\ 気分は、こんなだクマーー!!
//\\  ヽノ)).  )   
(|_|_|_)  /./(_/
 |    _.. / ‖
 |  /\_\‖
 | /    )_ )‖
《.∪   (_\‖
       \_)

治療どころじゃ、ありませんわ・・・

2008/11/11(火) 出張
昨日は、発表があって、本当にガタガタしたよね。前の晩の夜中まで、あれこれ準備しちゃった。

それで、今日は出張。
市内だから、出かけるのは楽だった。出張先では、異動前の同僚らにいろいろ会ったな。友達にも。みんなそれぞれがお互いにちがう関係での知り合いだから、1対1でこっちで話して、また、こっちで一対一みたいに、あとらこちらで話をしまくった。

会議の途中で、ふっと意識が消えるときがある。普段の仕事をしていると、「ああ。疲れたな」って思う暇さえなく次から次へと動かなきゃならないんだけど、出張は、椅子に座っていられるから、ふっと眠くなるんだ。今日も10分ぐらいは、やばかった。

あちらの世界に足を踏み入れちゃったよ・・・

いけない、いけない!って、もどってくるんだけどね。笑

出張の後は、5時に出られるから、なんかラッキーなんだよね。定時なんだけど、そんなに早く出て凝れないのが普通だから、5時に出られて、5時15分過ぎに自宅に着いてしまった。

時間があったから、ゆっくりご飯が作れた。あり合わせだけどね。まぁ、こんなふうに普通に夕飯が作れるのは、うれしい限りだ。

     曰  
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < オヤヂはいってるかなぁ?
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

2008/11/08(土) ハンサム★スーツ
やっとです。楽しみにしていたハンサムスーツを見に行きました。
本当は、先週みたかったんだけど、無理やり一週間伸ばした。楽しみは、後に伸ばさなきゃね。一週間が楽しく過ごせるもの。

谷原さま、私の谷原さまは、やはり美しかった。
やはり、私の見立てだけある・・・・と、ほとんどハートマークでうっとりしてしまった。

お笑い要素の強い話で、もう、楽しみながら見られた。

あ〜次は、何みようかなぁ。また、キャラメルポップ食べながら、楽しむことにしよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.