ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/26(日) 肩こりの日曜日
とにかくパソコンの調子が悪くて、エクスプローラーが起動しなくて焦った。
セキュリティーやパソコンメーカーに電話しまくり。
パソコンと四六時中格闘していたから、頭が痛くなった。肩こりからくる頭痛。
もう、いやんなっちゃうよね。パソコン命だから。

結局、ルーター接続が滑っていて、長い時間かけた割には、結局、いとも簡単に直せたんだけど、無線LANの子機械が繋がらない。これは、時間かけて直さなきゃいけない。

ついてないな。

だれだ、サッカー中継の動画にウイルスやスパイウェア仕掛けた奴は・・・。浦和に恨みがある人の陰謀?愉快犯?
そのせいでノート君をリカバリーしなきゃいけなくなったよ。リカバリーすると、速度が増していいけどね。その後の接続が大変なんだよね。まぁ、親機に変なものが入る前に接続を切ったのは、賢明だったなぁ。それだけが不幸中の幸い。

食料品の買出し、クリーニング、コインランドリーに出かけた以外は、今日は家にこもっていた休日。

メールも旦那君とHちゃんと母から来ただけだった。

お昼は、残りご飯をシラス卵おチャーハンにして、海苔を散らしたもの。マヨネーズがなんともいえずおいしかった。適当だけど、こんな一人のお昼もなかなかいい。

一日、一人も悪くない。普段、人と接しすぎだから、一人でいると、ちょっと快感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.