ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/19(土) _| ̄|○ ・・・大変な一週間でした
たぶん、ここ最近の中で、いや、ここって言っても、この3,4年の中で、一番ハードな3,4日だった。死んじゃいそうだった。眠る時間なんて、満足にありゃしない。
昼間は、ぼ〜〜っとして、何が何だかわからず、失敗ばかりしてしまった。ご飯も食べられたモンじゃなかった。
金曜は、体調を崩して、休暇。
夜は、糸が切れたように、昏々と眠った。

そして、今日、晴れてフリーになった休日、洗濯や掃除をして、布団まで干して、パソコンに向かった。
そしたら、パソコン、ノイズでいっぱいになって、狂った・・・^^;
どうしてこんなことになっちゃったのかわからないけど、とにかく格闘して、カスタマーにまで電話して、どうにか直ったよ。はぁ〜。家のパソコンなんて、仕事もするから、壊れたら大変。

それから、今度は、ノートパソコンのリカバリー。
職場に持っていっていたのを持ち帰ったから、かなり違うものがたくさん入っていて、そのソフトが邪魔して、重かったから、思いきりリカバリー。
実は、生まれてはじめてリカバリーした。バックアップは何もとらず、全部生まれ変わらせた。超最速!驚いちゃったよ。早くリカバリーすればよかった。

ああ、大変だったなぁ。なんだか、仕事復帰が怖い。また、来週は、研究会が2つもあるからね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.