ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/30(月) 仕事が終わって実家へ
のんきな仕事が終了して、夜は、おかずを買いこんで実家へ。
旧家族と食事して、また、ビーズを買いに行った。

ビーズ中毒。

何万円も、買い込んだことか・・・。

在庫は、きっと十数万円分はあるだろうな・・・。いや。もっとかもしれない。

帰宅してからも、ずっとやり続けていた。夜中過ぎてもずっとやっていた。どうしても、贈りたかった人がいたから。
本当は、昨日もっと進めたかったけど、昨日はザスパとレッズのサテライト見に行っちゃったし、夜はダイハード見ちゃったからね。

キラキラのビーズは、私の気持ちをキラキラさせる。子どものときに買ってもらった子どもビーズを一心に作っていたあの気持ちが甦るんだ。
こんなキラキラな気持ちをお世話になった人に贈りたい。

2007/07/27(金) 休暇
朝7時半まで寝てた。いつも5時台には目覚めるんだから、かなり良く寝た。7時半にもなると、さすがに暑い。暑くて目覚めたよ。

本日は休暇。来週からは、また仕事に出かけるからね、休めるときは、休まなきゃ。同僚のお姉さまも、今日は休みにするみたいだったから、罪悪感はない。

家事を済ませ、扇風機かけてビーズにのめりこむ。もう、必死だよ。人にプレゼントするものだから、熱が入るんだ。お世話になっている方々にお礼に渡すものだ。
必死で12本のネックレスを作った。あと、少し・・・がんらなきゃ。

お昼は、五穀米でチャーハンを作った。なかなかいい。旦那君の嫌いな五穀米。三日間旦那君がいない間に、一人で2合食べた。外食も多かったのに、これって、食べすぎかな?
旦那君の嫌いな食事、オンパレードでたくさん食べたよ。

トムヤムクンスープ、五穀米、チーズ、納豆・・・彼が嫌いなものは、全部、私の大好物。特に大好きなものだ。

2007/07/26(木) いつもの仕事とランチ・ディナー
朝早起き。いつもどおり6時前。ちょっとした事情で、夕べは2時まで起きていたから、4時間ぐらいしか眠らなかったな。
そんな日もある。

のろのろと支度して、チロちゃんに会って、仕事。今日は、我がチームの人々とお寿司。豪勢なランチだった。

午後は、きたよ〜〜〜きたよ〜〜〜!
                 . ∩___∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌〜〜┐       , / ●   ● |          ┌〜┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌〜〜; 彡、 | |∪|  |、\ ,.〜〜〜┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    ./    ヽノ/´> ) :     │ │  │
└┐┌┘└┘││└〜〜(_ニニ>  / (/ ;〜〜〜〜┘ └〜┘
  ││      ││      ; |     | ;             ┌〜┐
  └┘      └┘      ' \ ヽ/ / :.             └〜┘
                , / /\\ .
                ; し’ ' `| | ;
                      ⌒
眠気、キターーー!!


              ∩___∩
               ノ       ヽ
            /  ●   ● |   お母さん、起きてよ
             |   U( _●_)  ミ
           /彡、__ |∪|. ∠__
         ./  .___)ヽノ ___)_
        / , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        |_/          / ,r       ヽ ノ
       , ´           / /    ○   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒      |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ●      |
  (´__   、       / /    ̄!,__,. ○   |

もう、ダメダメ、目を開けてられなくなった。座ったまま、目をつぶって、黙想状態。

ちょっとおさぼりして、15分間昇天。どこにいるのかも、何しているのかもわからず、あの世へぶっ飛んでしまった。目覚めたとき、自分がいったいどこにいるのかわからなくなるあの感覚を、今まで何度経験しただろう。15分の間、ぶっ飛んで寝て、起きたときの爽快感と言うのか、何と言うのか・・・
手術の麻酔薬からいきなり目覚めてしまった感じなんだね。

そしたら、復活!

   ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))元気になったクマ!
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    


そんでもって、所用を済ませた後、6時から仕事仲間のHちゃんと食事。
すこぶる元気!!遊びになると、やる気出るんだな。15分集中睡眠の効果があった。

帰りにお店で大量にビーズ買いこんで、寄り道して帰宅。12時近く。夜のね。

めまぐるしい1日、そして、夜も気分爽快・・・^^;

2007/07/22(日) 仕事・注射・仕事・選挙・買い物
日曜日、遅出で仕事に向かう。そして、合間をぬうように注射、そして仕事。

午後、何だかお腹が痛んで、仕事は断念した。

あんな暑苦しいところに我慢していたからかもしれない。

そして、一休みしてから、選挙。

その後のお楽しみは、お買い物。
ショッピングモールは、楽しいこといっぱい。一番最初に向かうのは、ペットショップ。かわいいワンちゃんたちに会いに行く。お腹を丸出しにして、ドカンと寝る子、敷いてある紙をかじって遊んでいる子、みんなかわいいんだよね。
でも、ペットショップを出るときに私が言う言葉は、

「やっぱり、ちろりんがいちばんかわいい☆」だ。

親ばかって、こういうことかもしれない。

バーゲンの服買って、食料品買って、かなり満足。
午前中の疲れも、さっぱりと取れたような気がした。

2007/07/02(月) 岩盤浴
かねてから楽しみにしていたのが、岩盤浴。

普段から汗をかかない私は、ちょっと気にしていたんだよね。不健康。汗をかく体にしたかった。
ということで、岩盤浴60分コースに大いに期待していたんだ。

果たして・・・

素晴らしい効果だった。

汗かかない私が2回目の温浴で、大変な汗かいた。2回目は、さらっとした、健康な汗だった。私は、こんな汗を待っていたんだ!!
実は、岩盤浴の前に、庭仕事して、かなりの汗をかいていたんだけど、やはり違うんだよね。「いい汗」出てきたもの。岩盤って、いいのかな?長袖着て庭仕事の汗よりずっと良かった。

帰りは、マッサージをお願いした。友だちと隣同士でマッサージ。背中を押されて「ふぅっ、ふぅっ・・!”」「はぁっ”」なんていう、私のため息もきっと聞こえたよね。笑

充実のひと時。

でも、せっかく汗出してやせたのに、帰りはたっぷりとご飯食べて、喋りまくって、寝るような時間に帰宅してしまった・・・。遊びすぎだったな・・・・ちと反省・・・。

2007/07/01(日) 楽しいランチと舞妓 Haaaan!!!
昼はお楽しみランチ。夜はレイトで舞妓 Haaaan!!!
一日ラクチンだった。

一日中忙しかった先週と先々週だったから、この土日は羽を伸ばす。
こんな休日もありだよね。普段忙しすぎるから。

   ∩___∩
   /       ヽ
   |●   ●   ヽ      
  (_●_ )       | たまにはね!
 彡 |∪|      ミ
   ヽノ      (
   ( `\ ヽ /  )
   `>  )    /
   (___/     |
    |    )  )
    |  /|   /
    | /  \ \
    ∪    〉  )
         (___ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.