ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/19(火) _| ̄|○ ・・・やっと、終わった・・・
新人の相手と、研修生の相手は、私の仕事。

晴れて研修生はおしまいになったわけ。ああ、よかった。いなくなってくれて、本当に良かった。
宇宙人には付き合いきれない。
あの研修生、あれで他のところに就職したら、きっと周囲から「シカト」されるでしょう。まったく大変だったよ・・・。終わって、よかった、よかった。
日記さえ書けないような日々だったもんね。忙しすぎた。
この忙しさで、2週間の間に体調の変化。なんと!!!!2キロも痩せていた。そりゃそうだよ。食べるような食べないような忙しさだったからね。お昼もかきこんで、「空腹が凌げればいい」って感じだったし、忙しくて味なんかしなかった。夕飯も遅い時間だったから、体のことを考えて、あまり夜遅くにはたべなかったもんね。不健康の「痩せ」だった。
近畿への旅太り、一件落着!

今日は、5時間連続で立ち仕事で、その後、すぐに会議だった。その会議で、研修生の成績を出すのね。もちろん・・・ムフフ・・・ちゃんと「その通り」につけましたよ。皆さんも同意してくれて、もっとひどくつけたいような雰囲気もあったけど、まぁ、これぐらいにしておこう。
少しは、人間らしい温かみも残しておこうじゃないか・・・。


もう、吠えっぱなしの日々。
土日もずっとずっと7,8時間は自宅のパソコンの前だった。
また、これから5日間はちょっときついが・・・頑張ろう!頑張れば、もうすぐ楽になる!!

頑張るクマーーー!!(吠え)−−−−−−−−−−!!!

2007/06/08(金) 未知との遭遇〜研修生〜
私が研修生の指導なのね。
だから、出張から帰ってきても、てんてこ舞いなのよ。

なぜってね、もう私はうんざり・・・・・。

「えええええ!!!そんなことできませんよぉ〜!!」
「私、そんなこと大学の専門でやってませんから!!」
「じゃぁ、やってくださいよ!」

言うんだよね、平気で。


大学の専門じゃなくても、仕事ならやらなきゃならないこと、
私は説明しましたよ。でも、彼女はなかなかできない。専門じゃないことを武器に、反抗しているとしか思えない口ぶり。第一、書類さえできないの。もう、話にならない。私が添削してあげるのに、それさえできない。土台がなきゃ、できないよ。

自分でよく考えて、書類作ってきてくださいと言うと、翌日、すごい話・・・・私に言ったのよ。

「わからないから、ママに聞いたの。」
「そしたら、ママがネットで調べて、相談に乗ってくれて・・・」


え?ママ?


え?ママ?




   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /   ・    ・ | はい???
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

未知との遭遇。

もう、こりゃあダメだ。ダメだクマー!!!!!

2007/06/02(土) 【肉】yakiniku【肉】
出張明け、あんなに食べてきたから、ちょっとは控えようと思っていたのに、行ってしまった・・・焼肉。

かなりの量だったのに、食べてしまった。

旦那君に母に私の3人で、病院にお見舞いに行った帰り、食事しようって、言ってたんだけど、焼肉にしてしまったのは、私のほうだった。だって、いい店見つけたんだもの。

食べましたよ。そりゃあ、すごかったよ。
そのために、昼は、どら焼き1個にしたんだもん。笑

野菜サラダが大盛りだったよ。すごく気前のいい店だった。

お腹いっぱい。^^満足!!

2007/06/01(金) 4日間の出張
泊りがけの出張だったんだよ。かなりのハードスケジュールだよ。
ほんと、一大イベントだったんだから。
日記書けなかったのも、更新できなかったのも、これのせいだって言っても、過言じゃない。

でもね、「忙しい」だけで終わっちゃうのは、私としては許せない。
忙しい中にも、ちょっとはフリーな時間もあって、そんなときは、思いきり好き勝手なことするのね。

今回の好き勝手は、「食べもの」。
東山では、同僚に教えてもらって、夏柑糖1260円をいただく。お店では、半分で出してくれるのね。
いわば、夏みかんの皮の器に入った、寒天ゼリーね。
ものすごく美味しいわけではなかったけど、夏の暑い時期にキンキンに冷やして食べたら、また格別なんだろうと話した。
昼は、にしんそば。おいしい!おいしい!これは、癖になった。また、きっとにしんそばを食べる日が来るでしょう。

いっぱい食べて、太った出張だった。
仕事はきついけど、よその地で環境を変えるのも悪くないよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.