ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/06(日) オカンとワタシと、時々・・・
旦那君は、出張で留守。泊りがけでいなくなってしまう。私一人ゴールデンウィークに家にいるのも嫌なのね。
だから、ずっと前から予約しておいたんだ。

たまには高級ホテル。

エグゼクティブレディースルーム。ツイン。

前にエステプランで行ったあのホテルに今度は母と二人。エグゼクティブルームは、一般客と違うエレベーター。キーで入るフロアから最上階客室へ。眺めは最高。窓に大きく東京タワー。大理石のジェットバスにマッサージチェア。メイクケアセットも2セットある。加湿空気清浄機にシモンズ製のベッドにバルコニー。もう、申し分ないお部屋だった。十分ゆっくりできた。
母は、涙ぐんで感動してた。夜のコース料理も朝の品のいいブッフェも最高だった。

はとバスで横浜にも行ったし、もちろん東京タワーも。最後は銀座でお買い物。
散財してもいい。うんと親孝行したいんだ。母に苦労かけた分、恩返ししなくちゃいけない。

今、婦人科の治療していないから、その分だと考えればなんでもないかもしれない。本当は、そんな贅沢よりも、かわいい孫を抱かせてあげたいんだけど、私にはそんなの叶わぬ夢だから、せめてこんな形で親孝行しないと・・・。

オカンとワタシと時々・・・ああ、もうオトンはいなくなっちゃったしね。オトンって書けないよ。

「お父さんも一緒にホテルでゆっくりできたらね。」
と思わず母に言ったら、泣いてしまった。ああ、失言。母が元気なうちに、いろんなところへ連れて行ってあげなきゃ。

写真は、部屋からの眺め。電気を消して、ゆっくりと味わった東京タワー。目をつぶっても、東京タワーが私の目に焼きついているんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.