ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/12(土) 病院と仕事
休日なのに仕事なのさ  orz・・・
でもさ、どうしてもいかなきゃならないのが土曜日のお医者通い。
鞭打ちは、私の右腕にかなり頑固な後遺症を残してしまった。右手の握力は左の半分以下だったし、何しろ右手を後に回すと、親指と人差し指に電気が走るんだから・・・orz
首の損傷は、神経に触れてしまったらしい。もう少しで3ヶ月。まだまだ整形外科に通う日々が続くだろう。

そんなわけで、1日仕事のわけだったけど、あらかじめ断りを入れたんだよ。お医者に行くので、重要な役目は果たせないって。
わからずやの上司は、むくれた感じだったけどね。人の痛みもわからないような人だから、こっちも気にならないけどねw いいの、もう自分のペースは変えない。

それから、今日は婦人科にも行ったんだ。
なんだかうれしかった。これって、復帰?笑
いや、ちょこっと相談だけ。

でもさ、お医者さんと看護婦さんの顔見て、うれしかったし、なによりも、こんな高齢の私が病院に拒絶されないで受け入れてもらえたような気になって、うれしかった。
もう、望みないけど、ほんのちょっとだけこれから治療できればうれしい。何もしないと悲しいもの。

病院かけもち2つ。仕事も手一杯。仕事のボスは異動して、新しいボスには治療の話もしてないし、理解してくれないだろうし・・・無理なのはわかっている。なのにどうしても、どうしてもあきらめられない。無理しても、まだ、今やめたら後悔しそうなんだもの。

休日、結局2つの病院めぐり、そしてその間に仕事場に2回も行ったり来たり。仕事にならなかったよ。



GWのホテルでもらったエラバシェの化粧品、1週間で病み付き。
こんなにいい化粧品ないって・・・
パックしながら、今日はゆっくり休もう。また、明日も仕事・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.