ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/04/21(土) 川崎に負けた
今日は、テレビ観戦のわけだったんだよ。
だから、午前中はお医者、掃除に洗濯何回も。そして、買い物。結構のんきに忙しく過ごしてたんだよね。

でもさ、いい天気なの。埼スタに行きたくなっちゃったよ。旦那君は仕事。でも、早く帰れそうだって・・・埼スタ行きたいなぁ〜なんて、本音をメールに書いちゃったんだ。

それ見て、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とばかりに旦那君がすっとんで帰ってきたのね。
スーツのまま、私を乗せて埼玉スタジアムね。笑

後半戦から見られた。
いつもの北側のゴール裏には、途中から入れなかったから、南に回る。

ああ、点取られちゃったよ・・・・orz

久々に負けちゃったけど、でも埼スタはいいんだよね。いいんだよね。
埼スタに向かうとき、「いいのかな?行っちゃって?疲れる?」と心配していたんだけど、旦那君は言ったんだ。

「きっと、来てよかったって思うはずだよ」って。

その通りなんだよね。

浦和に来てよかったと、試合後に実感したんだもの。

愛すべき浦和、負けてもやっぱり浦和なんだわ。
忙しくも遊んでしまう私達。それが何よりのストレス解消なんだわ。

2007/04/20(金) 新メンバーでの飲み会
我が仕事メンバーで初の飲み会が開催された。
職場から近い中華料理。出張の帰りになったけど、ちょうど旦那君が飲み会だったから、飲まずに出席。飲めないよね。まだ、痛み止めの薬飲んでるしさ。

出張後は、友だちとお茶。最近太ってきたから、私はデザート食べなかったけど、友だちのヨーグルトが美味しそうだった。
それから、店に行った。なかなかいい店だった(´_ゝ`)30分も前に着いちゃって、暇そうにしてたら、店の人が雑誌を持ってきてくれたよ。なかなか気遣いの店だな。笑

円卓でちょっと気恥ずかしいような、会議しているような、そんな感じだった。
ちょっとうれしかったよ。4月で初めての人も来てたし、私自身なじめなかったし。
でも、いいね。1回の飲み会で、少し打ち解けた感じだったし。

ほぐれた飲み会。食べものは、本当に人と人とを繋ぐんだね。教科書通りだよ。

2007/04/15(日) 国立〜レッズ首位に!〜結婚式〜
柏レイソル戦、そして今日は結婚パーティーだった。
レッズ戦は、旦那君が早出して、私が後から国立へ。初めて座って応援した。地元のサポさんたちと一緒。これもまたよかったな。高崎から名物饅頭を持っていったよ。いつも頂き物ばかりしているからね。
いつもの我々のチームのそばじゃないから、寂しいものはあったけど、優しい地元のお二人に挟まれて、座って応援するのも、遠くから見るゴール裏もなかなかよかったよ。新鮮な感じがした。

その後の結婚パーティーは、ひどいものだった。笑。100人以上の客がバカ騒ぎ。もちろんいつもの皆さんだ。
いつもの大暴れ、大暴れ。裸の出し物満載。写真撮ったけど、さすがに日記には、アップできない代物ばかりだったよ。笑

ひとしきり大笑いして、9時。
明日の仕事のことも考えて、大急ぎで東京駅へ。新幹線で帰らなきゃ、午前様になってしまう。二人で会の終わり際に急いだ。
そして、11時半には帰宅。

忙しい一日だったけど、なんともまぁ、楽しい1日だった。
きっと、群馬の誰にもこの集団の楽しみは、わからないだろうな。
最初、旦那君にどれだけ聞いても、想像さえできなかった。
でも、今となっては、私もすっかり同化してしまった。ああ、こんな楽しい世界、今まで知らなかったなんて、損していた感じだな。笑

今度また誰の結婚式で、彼らの「洗礼」受けるのかな?笑

2007/04/13(金) 送別会
送別会の日を待っていたんだ。
隣の席で一緒に力を合わせてきた彼女が来る。今、辛い立場にいる私だからこそ、頑張ってきたあの頃が輝かしいものに思えてくるんだから、不思議なんだな。
あの時は、あの時で大変だったのにさ。

1次会に2次会。
ずっと話をしていた。
3次会は、3人だけでファミレス。これが一番落ち着いた。夜中も1時を過ぎたけど、この時間がうれしかった。

写真は、2次会の海老のサラダ。
お酒も飲まないのに、5000円って、高いな・・・。笑
こういう海老が出ても、中身はちょっとだもんね。

2007/04/09(月) _| ̄|○ ・・・手ごわい
4月からメンバーが変わり、そして始動しだして、困難ばかりぶち当たる。もう、仲良くしていた隣の席の彼女が転勤しちゃったものだから、私は暗く落ち込む。

今度一緒に仕事する人、大変過ぎる。
自分の仕事もあるのに、手伝ってくださいと言わんばかりの口ぶり。仕方ないから、手伝ってあげた。
去年度、その仕事、私の仕事だったけど、一人でやったよ。
でも、私は、自分の仕事は山積みにしておきながら、今日は手伝ってあげたんだよ。これは、様子見なのね。
今度、その人が「手伝います」って自発的に言って、私の仕事を手伝ってくれたら、これからも積極的に手伝ってあげるの。
もし、そうじゃなかったら、たぶん私は放っておく。
でも、噂では、「ずうずうしい」とか「やることやらない」ってことだから、残念ながら、放っておくしかなくなる見込み。
ああ、残念。
一緒に協力して、こなしていきたかった。

ま、最初の会議から「私の仕事を減らせ!」と言っていた人だから、一事が万事かな。

ということは、今年一年は、自分の力を信じて、慎ましやかに自分の仕事をこなしていくということが目標。
もちろん、声かけてくれる人がいないんだから、常にアンテナを高くして、よく気づく人間じゃなきゃいけない。これ、今年度の心構え。
             ∩___∩
             | ノ  ::::::::::: ヽ
            /  △ u  | クマ──!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、:::::::: |∪|:::::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __:::::ヽノ::::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___):::::::::::/ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::: /
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\::::\
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ ):::: )_  キャー .__       _ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
      λ.....              λ......          
  λ......           λ...........          λ....
茨の道だな、こりゃ。

2007/04/07(土) 浦和レッズ〜第5節〜ジュビロ磐田
らんら〜ら、らら〜らら〜浦和レッズ!

午前中から、レッズ友だちのAちゃんと連絡取りながら、会う時間を相談して、そわそわしていた。

曇り空、赤いスポーツカーは、仕事から帰ってきた旦那君と私を乗せて、埼玉スタジアム2002へ急いだ。

途中で雨、心配したけど、埼スタは曇りだった。

到着すると、Aちゃんと久々に長話。その間、旦那君もチームのみんなのところへ行ってしまった。
しばらくして、うちに泊まりに来たH兄弟や群馬ゆかりのレッズサポさんが来て挨拶。楽しい時間が過ぎてゆく。
浦和の何がいいって、仲間がいること。知らぬ間に、これが私の宝物になった。
試合もいいけど、こんな時間が最高に幸せ。

試合は、Aちゃんと全力で応援。今年の試合は、阿部ちゃんやオジェックの登場で、ずいぶん変わった。やっぱり勝ち。危なかったけどね。このまま今年も頑張ってほしい。

帰りは大雨。ひどかったよ。スタジアムのゴミ袋もらって、駐車場までカッパのかわりにして歩いた。それでもびしょぬれ。


それでも、気分は最高なんだ。


     ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /   
   |    ( _●_)  |ノ / 浦和万歳!スカッといい気分!
  彡、   |∪|    ,/     
  /    ヽノ   /´   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.