ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/02(金) 治療がうまくいかない
もう2月。早いなぁ。2月のカレンダーをめくった時、「ああ、28日なんて、またすぐに過ぎちゃうんだろうな。」って思った。

今日は、半休で治療。でも、なかなかうまくいかない。もう、タイムリミット近し。
結局、病院もすぐに済んでしまい、買い物して、家でのんびりした。洗濯はしてみた。昼間洗濯できるなんて、休日みたい。お料理は、必要なかった。だって旦那君は、温泉だもの。

そんなわけで、居眠りしてみたり、見たかったテレビ見たり、(あまりテレビ見ないのに、私としては、珍しい)手芸したり、HP更新していた。

夕食は、簡単にカツ丼作ってみた。
こんな日は、だいたい実家に帰っていたものだが、今日は一人でいたかったから、たまにはこんなものもいい。

カツ丼、旦那君が職場でよく食べているらしいので、家ではめったに作らないんだけど、やはり、私のカツ丼はおいしい。う〜、やけ食いで、ちょっと食べ過ぎた。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.