ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/17(土) みんな優しいから
幸せに思うとき、それは、自分が苦しいときにかけてくれる一言だったり、励ましだったりする。

療養中の私に声をかけてくれる方々、本当にありがたい。メールくれる方々、本当にありがたい。みんなにお礼を言いたい。感謝の気持ちで一杯。

昨日は、職場のお姉さまが、ケーキやパンを山盛りに持ってきてくれた。私が買い物にもいけないこと、ちゃんとわかっていてくれるんだよね。ありがたい。
お姉さま、私、大好きなんだ。昔、私と同じように治療してて、もう、あきらめて次の人生を謳歌しているお姉さま。私よりずっと上なんだけど、彼女の強くたくましい生き方が好きなんだ。

そして、今日は、親戚が来てくれた。山盛りのピザ。こちらも、わかってくれるのね、買い物に行けないこと。笑。ありがたい。自分だって具合悪いのに、無理してきてくれたんだね。

母にも昼食をご馳走してもらった。親不孝な私だ。
元気になったら、たっぷり親孝行しなきゃ。

そんなわけで、月曜から復帰にかけて、お世話になった人たちにお礼に品々を買いに連れて行ってもらった。もちろん、旦那君運転。母も一緒に。

大好きな「グーテ・デ・ロア〜王様のおやつ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.