ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/25(火) クリスマスデート その2
朝から、バイキング。スカイラウンジのバイキングは、2回目。ここの眺めは最高!そして、すごくおいしい。
体調が整わないから、大食いはしなかったけど、それでも満足いくまで食べられた。

銀座に出て、お買い物。化粧品に伊東屋。それから、横浜に向かう。コンサートが県民ホールである。

葉加瀬太郎
素敵なヴァイオリン。

開場の時間まで、時間を潰す。クリスマスだから、ケーキを食べた。そして、中華街で肉まん(2店で味比べ!)買って、カラオケボックス。いやぁ、最近行ってなかったから、行きたかったんだよね。二人で2時間も歌ってしまった。

それから、いよいよコンサート。

あまりにもトークが楽しいのと、素晴らしい演奏で、ファンになってしまった。

時間も長くて、最終の新幹線に乗り遅れちゃったけど、空いている急行「能登」のラウンジで寝そべりながら、帰れたのがうれしかった。足を揉んでもらって、ラウンジで寝そべって電車に乗れるなんて、これ、そうはないこと。笑。居眠りしちゃうと、金沢まで連れて行かれちゃうけど。

幸せなクリスマス。夜中の2時ちょい前にようやく帰宅で、(翌日は仕事)忙しかったけど、楽しかった。
風邪をこじらせて、頭はガンガンしてたし、熱っぽかったし、水っ鼻は流れ出て、体調は悪かったけど、ずっと楽しみに今まで我慢して生活してたんだもの。どうにか気力で乗り切った。

楽しい休暇。いい思い出ができた。

写真は、24日のライオンビアホールの食事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.