ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/24(月) クリスマスデート
清水の舞台から飛び降りる気分・・・・。って、大げさなんだけど、思い切ってホテルクリスマスを計画していた。

私の大好きな東京タワーのそばのホテル。しかも、エグゼクティブプレミアム。エグゼクティブルームにプレミアムラウンジ使い放題、朝食つきなんて、こんな贅沢は無い。ウエルカムシャンパンがついたプランだった。


朝、遅くに出発して、まずは上野へ。
ネットで調べていたお店に直行。お腹いっぱい食べる。と言っても、まだまだ体調が万全でないので、あまり食べられなかったけど。
その後、それぞれの買い物に。ここから単独行動。
彼は、何とアメ横。お母様へのお年賀を買いに。私は、大好きな浅草橋に在庫を増やしに出かけた。ビーズね。
4時に、上野の待ち合わせ場所で落ち合う。

それから、ホテルへ。
30階のお部屋は、初めてタワーが見えない側だった。orz・・・
でも、おへやは最高!大好きなエラバシェのセットもあった。
さっそく、プレミアムラウンジへ。そこで、シャンパンの乾杯。夜景にレインボーブリッジがきれいだった。のどが渇いていたせいか、2杯、ジュースのようにごくごく飲んでしまって、相当酔っ払った。
しばし、部屋で休んで、クリスマスライトアップスポットへ。
カレッタ汐留。すてきなライトアップだった。人もいっぱいだったけどね。
その後、銀座のビアホールへ。私は、本当はホテルディナーが良かったんだけど、彼は、ビアホールに行きたかったみたいだから。根っからの、ビール好き。ちょっと雰囲気ないかも・・・と思ったけど、ビアホールの賑わいもクリスマスにマッチしていて、それはそれで素敵だった。昔は、こんなところに来るのは、「ハイカラ」なんて言われたんだろうな・・・・。ドイツウィンナーがすごくおいしかった。

ホテルに戻ると、東京タワーがハートマーク。
イブ用になっている。

なかなかやるなぁ。

興奮していたせいか、あまり良く眠れなかった。すてきなクリスマスイブだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.