ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/01(土) 結婚式
同僚の結婚式に出かけた。夜の結婚式。珍しいけど、イルミネーションが綺麗でよかった。

去年、一緒に仕事で闘ってきた彼女の結婚式。
もう、ずっと前から彼と住んでいるし、もう、1年も前から、彼と入籍しているけど・・・・。
きっと、彼女は、結婚式を挙げたかったんだね。それもいいかもしれない。

私のテーブルは、上司1人と異動したところの上司4人。
お偉い方のオジサンの中に、平職員の私一人が入り込んでいる形で、恐縮だった。しかも、隣のオヤジ、妙に私に馴れ馴れしく、しかも、かまい始めたので、疲れた。ああ、私のこと、いくつだと思ってるのさ。。。汗

結婚式のパンフレットに書いてあったよ。

新郎 「子どもは、3人は欲しい!」

新婦 「3人ぐらい欲しいな!」

ああ、夢に満ち溢れているんだね。うらやましい限り・・・。3人なんて、私には、一生ない夢だし、一人だって、叶いはしない。

どうか、苦労なく、あかちゃんが授かりますように。

いっぱい生まれすぎて、私に一人くれないかな・・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.