ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/24(土) サイタマスタジアム〜無念!〜
すごく気合の入った試合。


だってさ、だってさ、レッズが優勝をホームであげるはずの試合だったんだよ・・・。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

準備は万端で、みんな優勝の喜びを分かち合う準備もしてきたんだよ。

我が家では、最近は、いつも車でスタジアムに通っているけど、電車。祝杯のためにね。それで、ホテルもとったんだよ。泊まりで朝まで飲み明かそうってさ。
アップルパイも焼いていった。おにぎりじゃなくて、アップルパイ。前日にいっぱい作ったんだ。みなさんにね。
夜の祝杯は、1次会、赤羽のすし屋を予約。18人で2階貸切。2次会は、また、浦和駅前で鍋パーティー。
私は、今回も鍋奉行の準備、ココロの準備だけど、してたんだ。また、Mちゃんと一緒にやろうって、言ってたんだよ。Rちゃんは、玄関に鍋の用意をしてきたって・・・。

それなのに・・・・

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

ということで、残念会を赤羽でやって、浦和に泊まった。ああ、駅前のイルミネーションが悲しかったよ。
勝ってれば、爆竹炊いて、また警官が出てきて、大騒ぎだったのになぁ。

でもさ、18人の残念会は、大盛り上がり。
これはこれで、超楽しかったのは、みんなレッズが好きだから。
いつもながらに騒いで飲んで・・・
おおおおお〜〜〜〜!!ura−wa reds!
ああ、目の具合も悪いのに、またお酒飲んだよ。(スタジアムでも飲んだけど・・・)
ああ、レモンサワー、おいしかった。もう、やけっぱちだけどね。

騒いだ後は、意気消沈して、力にも行く気にはなれずに、ホテルでPさんにもらったシュークリームと缶コーヒー食べて、就寝。しかも、眠れないの。悔しすぎて???

とほほ・・・こりゃ〜だめだわ。汗

             ,, _∩
           ∩/    -ヽヘ
           Y ,     ○ ヾ\
          /^f:○ (_●_)   } }
          |: .|:..  .)  |  ミ | ダメクマー
           ゝ:ヾ..  ⌒" ..,イ、イ
            \;"ヽ::... ∠ ヽ \
          γ⌒:|:: .}"    ⌒\ \
           |  ;/ /    ,ィヘ. \ ヽ
          | / /    ノ   \___ノ
          | " /    /
           ゝ__ノ    /
           /.     ..f
          f    ...::::|
          | ....::::::::::::|
          |..::::::::::::::::::|

2007/11/22(木) 快気祝い
同僚のお姉さまのヘルニア快気祝い。
よかった。1ヶ月お休みだったもの。
もう一人のお姉さまと3人で飲み会。大好きな二人に囲まれて、本当に気持ちのいいお酒だった。
目が充血しているから、1杯だけ、1杯だけ・・・^^;

ってなことで、十分楽しんだ。
価値観が同じ人との話は尽きない。職場がこんな人たちばっかりだったらいいのにな。

私の交通事故のときは、本当にお世話になった。だから、今回も私は、力になろうと思ったんだ。持ちつ持たれつ。
こんな風に世の中が回っていけばいいのに、自分だけ・・・って言う人が多すぎる今日この頃・・・。

2007/11/19(月) お疲レッズ↓
疲れてないんだけどね、今日は、目の調子が悪くて、4時40分、会議終了してすぐに眼科に向かったんだ。
赤く充血に軽い痛み。
目の検査して、診察したのね。

「はい、それじゃ、上から下に向かって、読んでくださいね」って、ランドルト環。



「右、左、下、上、右、上、下、左・・・・・・」


目がいい私は、指示棒無視して、早口言葉みたいに、下に向かって全部読んでしまった。

「ま、ま、待ってください・・・・」


看護婦さんの方が、追いつかなかったよ。


あんなでっかい環、読めない人もいるんだね。かわいそうだな。
それにしても、視力がいいのか、悪いのか、聞いてから検査したほうが能率的だよね。       
                         
      ∩___∩               
      | ノ  _,  ,_ ヽ           
     /   ●   ● |        
     |  |  ( _●_)  ミ 視力より目痛いクマー   
    彡、∪  |∪|  ノ  
     /    ヽノ⊂入
     /    ∪  ( ) 
    /       
診察の結果、結膜下出血らしい。何もくれなかった。目薬さえくれない。2240円。高い・・・。

血管切れたって?

え?昨日のレッズ?

いや、そんなに気合入ってないよ。それは来週、優勝の勝負だし・・・。


お風呂の長湯もお酒も、首から上の「力み」もダメって・・・。ええええ!!そんなの難しい・・・

   ∩____∩
   | ノ ノ   \ヽ
   /  ●   ● |   ・・・ 困ったな・・・
   ミ   ( _●_) ミ
  -(___.)─(__)─

2007/11/18(日) 清水エスパルス
今日は、久々にスタジアムに行った。本当はね、今日は猛烈に掃除したかったんだよ。やっと晴れたし、うちは掃除なんて、休みの日しかできないからね。昨日は、天気が悪くて、掃除もできなかった。布団も干せなかったからね。また2週間、湿気た布団で寝るのはイヤだったんだ。

そんなもので、朝ちゃんと起きて、猛スピードで布団干したんだよ。そして、猛スピードで取り込んで、猛スピードで2回洗濯。猛スピードで、サイタマスタジアム2002に急いだんだ。
一応、目標は達成!
大雑把ながら、なんとか形だけ掃除できた。

スタジアムは、暑かった。もう、半袖でもいいぐらい。
昼間のお酒は、これまたおいしいし、回りが速い。もう、チューハイ1杯で、いい気分よ、とほほ。
いただいた「ハブ酒」も効いたね。Aちゃんと久しぶりに応援できたし、最高だね。
男の人たちに囲まれているのは、あまりいい気分ではないけど、暑い日に熱い応援で、燃えた、燃えた。
最終戦まで、あと2つだから、スタジアムも混んでた。

引き分けだったけど、まぁ、来週頑張ろう。

今は、日記書きながら、程よい疲れでまったり・・・。旦那君は、もうすでに、ひっくり返ってる。

さてさて、早業で干した布団にこれからもぐりこもうかしら。果たして、ちゃんと除湿できてるかな??
それよりなにより、旦那君起こして、寝室に連れて行かなきゃね。

また、明日から、仕事だもの・・・。

2007/11/01(木) 9時半帰宅
夜までかかった会議。いよいよ食事まで出たよ。
リクエストにより、握り寿司★よし!やった!
ということで、大変な会議の中、目標を持って仕事ができた。まぁ、考えてみれば、今回の我々チームは、理知的な人ばかりだから、あまり辛くなく、楽しみながらできた。賢い人は、時間も上手に使うんだよ。だから、例年になく早くできたと思う。去年のぐちゃぐちゃと違って、今年は精神衛生上、すこぶる健康。

それにしても、握り寿司大好きだから、大満足。
おいしかった★最近、回転寿司ばかり食べていたような気がするから。

出張の代休だった旦那君は、お弁当したみたいだった。申し訳なかったかな。

         ムシャ
             ムシャ
      ∩___∩
      | ノ      ヽ  
     /  ●   ● |
. ((  |    ( _●_)  ミ ・ 美味クマー
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

疲れたけど、なんだか充実したこの夜が楽しいとも感じられた。
やっぱり、私は、働いているのが好きなんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.