ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/08(月) 目から鱗
本日は、休養日。午前中のドキドキ所用を済ませて、帰宅して、ご飯を食べに行って、それから寝た。寝たんだよ。
午前中気持ちが張っていたものが一気に取れて、疲れちゃったのと、昨日のレッズの疲れが出たのの両方が、私を眠りに誘った。メールが来て、Hちゃんが会いたがっていたみたいだけど、今日はもうダウン。

旦那君は、午前中私の付き添いだったから、今日は家にいた。
私は、ソファーの上に寝そべって、掛け布団をかけて、グウグウ寝ていた。旦那君は、そのソファーを背もたれにして、パソコンをしていた。
もたれかかって寝ていると、良く眠れる。なんか安心できる。

遅くなってから、昨日の試合のスカパーを少し見て、美容室へ。
またもやデトックスがしたくなった。
体の毒素を全部出して、清めたかった。もう、夜になっちゃったけど、寝た後だったから、気分は良かった。

ツヤツヤになって、買い物して、遅い簡単な夕飯。

のんびりするのも好き。まだ、ドキドキは続くけど、これもまた運命かな。運を天に任せるしかない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.