ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/14(日) 包帯クラブ
「包帯一本巻いて世界が変わったらめっけもんや!」


高崎ロケの包帯クラブを見に行った。
もう、終わっちゃいそうだったから、焦ったよ。実際、前橋や伊勢崎の映画館では、もうやってなかったし。

午前中に用事を済ませて、お昼は家で「無機質いっぱい」のチャーハンを作って食べて、1時半に映画館へ。いつもどおり、キャラメルポップを食べながら、映画館でくつろいだ。

高崎の知っているところばかり出て、うれしかった。やっぱり市民はうれしいものだ。
柳楽君が大人になっていた。「誰も知らない」の少年役が脳裏に焼きついていたから、急に大人になっ手いた感じがした。

心に包帯かぁ。

市役所にあんなに包帯巻くの、大変だったろうなぁ〜。天気がいい休日に、高崎公園行って、映画みたいに市役所を眺めたくなったな。

帰りは、同僚のお姉さまの家に寄った。お姉さまの具合が悪い。旦那様にケーキを渡してきた。
早く治りますように。包帯巻きたい気分で帰宅した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.