ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/16(土) 夜の埼玉スタジアム2002
旦那君の仕事が遅くまでかかるから、ハーフタイム後の後半戦から、参戦の予定。
だけど、予定外の出来事で、比較的早くに帰ってきた。シャワーをして、埼スタへ。
最初から、見られることになった。よかった。

あいにくの天気で、雨が降りそうだった。途中、雨もちらついてきた。だけど、埼スタに着いた6時過ぎは、どうにか降らずにもったようだった。でも、いつもと同じ時間なのに、厚い雲に覆われて、夜みたいだった。

Aちゃんは、私が最初から来たことに、すごく喜んでくれていた。喜ばれると、うれしくなっちゃうよ。

試合は、苦戦。
広島ごときに、なんであんな試合なんだろう。闘莉王と伸久に感謝だよ。FW以外が点を入れてくれたんだもの。

帰りは、またまたミーティングパス。12時過ぎちゃうからね。夜空にぽっかりと口をあけたように輝く埼玉スタジアムを横目に、家路に急ぐ。
今日は、持参のおにぎりじゃなくて、何か食べて帰ろうということにしていた。夜遅いので、開いている店も少ないから、牛丼がいいや・・・そう思って、探してみるとないものだ・・・・。反対側の車線で、行きづらかったり、高架になっていて、下に降りられなかったり・・・・そうこうしているうちに、車は、本庄へ。入ったのは、本庄の牛丼屋さんだった。

なんか、お腹にしみたね、牛丼。

幸せ気分で帰ったら、電脳夫婦に危機!ひゃああ!!!!
ネットがつながらないって!!

後日談は、明日の日記で・・・・汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.