ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/05(土) 友達と食事
私の学生時代からの友達、彼女が夕方、家に来た。
前日の夜にいきなり電話があって、来ることになった。
メールは頻繁にしてるんだけど、やはり、会うのが一番。

たまに早く帰ってきた旦那君を置いて、ファミレスへ。
夕食は、トマトチーズのスパゲッティー。
旦那君の嫌いなチーズスパゲッティーに、もうこれ以上ないほどに、粉チーズまでかけた。チーズが食べられるときに、食べておかないとね。

彼女は、ますますきれいになっていく。
年を重ねる度に若返っていっている。午前中だけパートを済ませてきた彼女は、仕事着のままだったけど、それがまたキレイなんだ。彼女のブラウスと同じの、欲しくなった。襟、フリフリなの。笑。かわいいんだもん。

彼女は、もう高学年になる子供とその下にも子供がいるのに、あえて子供の話もしない。子供会がやっかいなことや、大変な話はするけど、それはとても自然。気を使っている風もない。理由は明白。

彼女は、子供好きじゃない。
いや、嫌いかもしれない。

昔から、子供はいらないって、ずっと言っていた。

心から、私のこと、「うらやましい」って、思っているんだもの。笑

来週は、一緒に日帰り温泉行く約束をした。

そして、子供がもう少し大きくなったら、また海外に一緒に行こうって。

彼女とは、国内も海外もいろんなところへ行った。
海外は、子供が生まれてから、ずっと行っていなかったもの。

夜11半すぎまで、話し込んでしまった。

旦那君が出がけに言った
「今日も12時過ぎかな?」
より、20分は、早かったかな。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.