ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/15(火) エステプラン続き
なんだか写真をUPしたくなったので、エステプランの詳細でも。笑

ホテルエステは、初めてだった。

階下のエステルームでは、まず、最初にお茶をもらえる。ハーブティー。冷たいお茶を頼んだ。
しかし、出てきたのは、なぜか常温っぽい。うむ、この方が体に良いためか??飲みながら、問診表に記入。肌荒れや薬品かぶれについて答える。年齢欄書くのが嫌だった。

ここで、なぜか私の近くに蚊が舞って、私が捕まえる。2発目のパチンッ☆で、go to hell。あんな大きなホテルの地下に蚊がいるなんていうことだけで驚き。
ちなみに、このとき友達は2箇所も足、蚊に刺されていた。

ああ、話がそれました。
そう、その後、お着替えルームに。暗号式のロッカーは、まるで○○産婦人科の手術前のロッカールームのよう。笑。お姉さんが使い方を教えてくれたけど、手術暦の多い私には、説明は必要ないなぁ、と思った。

着替えは、パンツ1枚にタオルガウンみたいなの。キャミソールみたいに太い肩紐ついてて、その下は、プールの着替えに使用するあの長いタオルみたい。
その格好で、それぞれ個室に案内される。

3畳かなぁ。細長い部屋の真ん中に寝台があって、そこに仰向け。髪をタオルで巻いて、さっそくペタペタが始まる。
肩紐は、横に下ろされて、胸の上から首、肩までゆる〜り、ゆる〜り。胸にぐい〜〜〜っと手を入れられると、オパーイ(人)触られそうで、体に力が入っちゃったよ。笑。
肩もゆるーりと揉んでくれたんだけど、もっともっと、ぎゅうぎゅうに揉んでほしかった。
回数数えられないほど、いろいろなものを塗りたくられては、マッサージされた。

最後は、ピーリングパックして、〆。
あっという間の1時間。

着替えて、お化粧コーナー行ったら、友達は、もう化粧も済んでいた。なんか、私のほうが長かった。髪を整えていたら、温かいお茶をもらった。うむ、これも人肌だ。

この後、ホテルでコース料理。すっきりさっぱりして食べる料理は、とってもおいしかった。

この写真、コワーーーー!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.