ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/14(月) エステプラン1泊
友達とプリンスホテルのエステプランに行くことにしていた。
行きは、別々に行って、私は、趣味のビーズを買いに浅草橋へ。彼女は、銀座でウインドウショッピングだったらしい。
連絡を取り合って、駅で落ち合った。

ホテルでは、ジャグジーにアロマシャンプーと入浴剤のついた部屋でゆっくり。
東京タワーが窓一面で、入りきらない部屋。ハーブティーを飲んで、部屋でくつろいた。至福のひと時。

それから、いよいよエステルームへ。
そこで、裸にタオルがウン着て、それぞれ個室へ。
お姉さんにゆっくりと肩までマッサージしてもらい、ペタペタいろいろ塗りたくられた。
そして、しまいには、鼻の穴と口だけ残して、顔中、胸中、塗って、目にコットン貼り付けられた。ピーリングのパックらしい。これがいい気持ちなんだ。今までの疲れは、みんなエステ室においてきたよ。
ホテル内の別の店で足裏マッサージもしたかったけど、あいにく予約でいっぱいで、できなかった。残念。

夜は、ホテルで食事して、その後、東京タワーで夜景見た。彼女は、初めての東京タワーだったみたいで、非常に喜んでいた。
もうさぁ、大展望台のショップには、「努力」「根性」って書いてある置物やキーホルダー売ってないのね。ギャグで買いたかったんだけど、なかったのよ。笑

翌日は、六本木ヒルズでお買い物。彼女は、猛烈に買い物してた。メイクルームにも行って、眉も整えてもらった。眉が整うと、きりっとして、顔変わる。地元にも、こんなに気軽に上手にやってくれるところがあればいいのに・・・・。「眉メイクしたお客さんに限り、リップとグロス半額」なんていう口車にもちゃんと乗って、もちろん購入。

彼女は、私より4つも若い。でも、10歳下ぐらいに見えるほど若くて美しい。お嫁にも行ってないし、所帯じみてない。
私も頑張んなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.