ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/04(木) 1日だけの休みGW
この連休、彼は毎日仕事。私も、昨日は仕事で宮城だった。
そして、この1日だけが、二人そろっての休み。
さて!?何をするか・・・・?
「休みじゃなくてかわいそうだから、温泉?」
「ドライブにする?」
彼は、無理を押して、私に気を遣ってくれる。
うん、そんなことしたら、彼、疲れちゃう・・・・。
ということで、私の楽しみ優先はやめた。

彼とじゃないとできないこと、大好きなMY HOMEのこと・・・
そう、ペンキ塗りを一緒にしてもらうことにした。
午前中、デッキブラシで洗って、水拭き。これ、私の仕事ね。
それから、ホームセンターに買い物に行った。ペンキに刷毛にガスの上のレンジフードの替えが欲しかった。洗剤に柔軟剤もね。
ペンキは、いつも足りなくなっちゃうから、一斗缶の半分、ぐらいの大きさの巨大ペンキを購入。
ペンキ塗りのときに着る服に着替えて、夕方から塗り塗り。どでかいデッキは、8畳ぐらいかな?10畳かなぁ。大きすぎて、メンテナンスは、半端じゃない。結構疲れてしまった。

でも、仕上がりはなかなかいい。これは、いい!
満足のデッキになった。もう、寿命も近いけど、崩れる寸前まで使おう。
すっかり肩凝ってしまったけど、充実感は、なんともいえなかった。

2006/05/01(月) 連休の谷間、出勤
ほんと、暑い一日だった。30度にはなるっていうから、薄着していったけど・・・暑い・・・Σ('∀`;)

連休だだるかった体。埼玉小旅行疲れもあり、やる気はなし。

      ∩____∩    
      /         ヽ   
     /  ●   ●  |  ま、すぐ連休クマー!
     |   ( _●_ )   ミ 
    彡、,,   |∪|   /   
    /__  ヽノ   l\   
   (___u)    (uニ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さてさて、私の最近のマイブームは、ハラダの
グーテ・デ・ロア。ラスクね。
土曜に浦和のAちゃんにあげて、自分の家用にも買ってきた。
でも、職場にもあるのね。職場のお菓子入れから、どんどん食べてしまう。

ホワイトチョコのが最高!溶けるのが心配で埼スタには持っていけなかったホワイトチョコ。今度は保冷剤付けて、持っていこうかな。

ああ、日記書いてても、食べたくなってきたよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.