ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/07(日) 一人で!Here we go!
一人で浦和に行ってしまったのよ。

旦那君は、出張で長野。一人でテレビ観戦も辛いから、Aちゃんが一緒に応援するなら・・・と思って、一人で高崎線に乗り込んだ。かなり込んだ電車で、しかもグリーンが連結してなかったので、狭い車内に身を縮めながら、浦和へ。シャトルバスは空いていたものの、道が混んでいて、何と50分ほどかかってしまった。
雨でびしゃびしゃに濡れながら、また、Aちゃんと椅子の上に立って応援。どんどん点を取って、4点!鹿島に勝つなんて、最高に気分がいい。
帰りは、終了の笛も聞かずに、シャトルに直行。うまい具合に少しの待ちで乗った。立ちだけどね。
そんなもので、浦和駅まですぐに着いて、5時46分の高崎線に乗り込めた。ふぅ。
帰宅すれば、一足先に帰宅済みの旦那君のお出迎え。いやぁ、たった1日なのに、久々の感じがするのはなぜだろう。

きっと、今日、一人で浦和に行ったからなんだね。笑

びしょ濡れで寒いGWの結末。でも、勝って気持ちは温かなんだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.