ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/28(日) のんびりだらりんこ
ほんと、日曜日って、最高なのね。
今日は、お注射に行った帰りに食料品買い込んで、
それからずっと家にいた。ちょっとだけ草むしり。
そのほかは、ネットにビーズにお料理。
あは、これって、私の好きなこと。
ビーズリングは、新作、母へのプレゼント。
お料理は、昨日届いた「圧力鍋」実験料理。
この年になるまで、圧力鍋を使った事なかった。
まずは、実験してみなければ、使えない。
肉じゃがと秋刀魚の骨付き煮込みにしてみた。
たった4分の加熱でできるって、説明書に
書いてあるんだよね。4分加熱、5分蒸らし。
果たして・・・できたんだよ!超薄味の肉じゃが。
あの分量じゃ、薄味すぎるな。笑
そして、秋刀魚は、圧力鍋もどき鍋(4万円)の
ものより、うまくできた。
あの「もどき鍋」もかなりの高性能だけどさ、
やっぱり圧力鍋のほうが骨が柔らかくなった。

ご飯食べながら、「私、仕事やめてもいいよね」
って、また聞いてしまった。
毎日、料理、ビーズ、ネットできたら、夢のようだ。
でも、お金ないと、ビーズもネットショッピングも
できないし、おかずにお金もかけられなくなるかなぁ。
お酒もやめるのかなぁ。
嫌だなぁ。

もうちょっと、頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.