ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/14(日) 土日の惨事
土日は、仕事だった。
   ∩___∩       
   | ノ\     ヽ       
  /  ●゛  ● |       
  | ∪  ( _●_) ミ  はて?役員クマー?       
 彡、   |∪|   |     
/     ∩ノ ⊃  ヽ         
(  \ / _ノ |  |  
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
役員と言うことで、火曜日に私の机の上に派遣申請の紙が置いてあった。今年初めて担当になる仕事で、夏に大きな大会があるので、そのときのお手伝いとのことで、しぶしぶ引き受けたことだったのに、春のこの時期に役員して欲しいなんて、一言もなかった。
だまされた??
担当の、バカ殿上司に聞いたら、「遊びにきてよ。」だってさ。え?って言っちゃった。「派遣申請って書いてあるのに、遊びに行けないでしょ!役員って、書いてありますよ!」って、私も言い返す。

そして、当日、行ってみたら、遊びどころじゃない。朝から夕方まで、トイレ時間もなく、要綱に記録をしていく仕事。むんむんと熱気の中、トイレに行きたくても、行けない。お昼にわずか20分の時間があっただけ。それも、一人で長机で仕事している状態で、食べさせられた。
同じ仕事をしている人に聞いたら、去年までは、うちの職場からは、バカ殿上司しかこなかったって。??ということは、私、今年、バカ殿上司の一存で、遣われてるってこと。余分な仕事させられているってこと。腹が立って、仕方なかった。


しかも、大声で言いたい!  「無給!!」


タダで大事な土日を潰された。しかも、土曜日は、疲労から、気分が悪くなり、もう、ダウン。
       ∩___∩         
       | 丿     ヽ          
       /  ●   ● |  
       | U  ( _●_)  ミ            
      彡、    |∪| ,,/                
      /.     ヽノ   \    
    ,,,----,,,、 ──  ヽ   )     
   /  /ヽ  `ヾ     /  / 
   /  |∩|    彡   /  / \  
  ミ  ( ● )   |  (____ノ   | もう、駄目クマー
. | | ○   ○ /  |      |
 |  ヽ       /|  |    
 |  ∪ ̄ ̄ ̄∪|  |   
 |  |       |  | 



疲労は相当なもので、夜は、旦那君が食事を作ってくれた。それでも、期限が最悪な私は、ぐでんぐでんに疲れていて、旦那君にあたってしまっていた。

お金払ってもいいから、私の貴重な時間を返して欲しい。
お金と時間、どっちが貴重かって・・・・今の私には、時間。

もうすぐ始まる治療。
治療始まったら、土日の余分な無給仕事できないし、普段の仕事さえも危うい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.