ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/10(水) アイス食べながら、マターリ
朝、5時代に起きた。早朝から、分担の仕事がある。
もう、めんどくさいけど、仕方ない。もう4年目この仕事。朝から金勘定。
高校のとき、会計してて、どうしてもお金が足りなくて、自腹切ったの思い出す。嫌だなぁ。お金の仕事が一番嫌だ。

さてさて、今日は、上司のポカでいろんなとばっちり食ってしまった。
私も負けないから、「困ります!」って言い返してしまった。
仕事していると、いろんな困難にぶつかって、仕方ない。おまけに、次の土日は、丸二日仕事になったし、代休ないし、無給だし。。。。月〜日〜月って、2週間休みなしで、気持ち悪くなるんだよね。そんなこと、昔あったっけ。1ヶ月一日も休みなしで、死にそうだった。今回は、大丈夫かな。。。。
みんなその上司のせいだ。あああああああああ。余計気がめいる。

私は、家が好き。
出かけなくてもいい。家にいたい。

ゆっくり時間を気にしないで、家にいたいものだ。


今日は、久々に病院に行ってきた。まだ、卵巣が腫れたまま。これじゃ、治療できないとのことで、もう何週間も治療を先延ばしにされている。どうした!?私の体!一刻も早く治療したいのにな。採卵、なかなかできないんだよね。今日は、「悪性のできものでもできちゃいましたか?」なんて、尋ねてみたりして、笑い飛ばされてしまった。なんだか、もう、健康ならば、それでいいような気もする。

今日の夕食後は、彼が買ってきてくれた、抹茶アイス。私の気持ちをわかってくれるかのごとく、疲れたときにすっとアイスを持ってきてくれる。今日のアイスは、なかなか大人の味。

仕事の不満を言って、治療できないもどかしさ語って・・・・・

彼は、うんうんって、聞いてくれるんだよね。ああ、それだけで、「ありがたい」と感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.