ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 浦和小旅行〜2日間の記録〜
待ちに待った浦和。あと、3日、あと2日、あと1日・・・と日にちを数えながら、この日を待っていた。

土曜日のこと。
早朝、旦那君は、車で埼スタへ。スタジアムバックスタンドの横断幕作業に出かけた。私は、ゆっくり寝ていて、遅く起きたら、おにぎり作り。煮卵4つとおにぎり8個。みなさんの昼食の一部にしていくつもりでね。
10時半すぎの高崎線で浦和へ。グリーンに乗って一人で行く。グリーンの2階だったんだけど、妙に空気がよどんでいて、暑苦しくて・・・乗り物酔いかなぁ?気持ち悪くなってしまった。アテンダントのお姉さんに言って、外気を入れてもらったら、すっっきりした。
いよいよ埼玉スタジアム2002に到着し、いつものゲート行ったら、旦那くんに会うより先に、チームの若手が手をすりすりおにぎり持った私に擦り寄ってきた。笑
 .|丶ヘ /■\/■\/■\/|ヽ
 |  \( ´∀`)´∀`)´∀`) / /
 .ヽ、 `―――――――― ' , '
   `――――――――― '
旦那君の分を確保しておくつもりだったが・・・瞬く間に消えていった。(かろうじて2個とっておけた^^;)
              o__ノ
                   || お..彡
                   || に..彡
                   || ぎ..彡
                   || り...彡  ∬  ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
       ∧,,_∧  ∬∬ || 0彡 ∬  ∫ ∬  ∬ ∫  ∬
     (´・ω・`) (二)゛..|| 円彡 ∬   ∬  ∬    ∬  ∬ 
   ┌─┴―┴──┐||"""    /■\  /■\  /■\
   |   手作り     |..||   . ( ・∀・ )( ・∀・ )( ・∀・ )
   |  ほかほか  |..||   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
埼玉ダービー、レッズは勝ち!またAちゃんと椅子の上に上って応援。やった!!
帰りは、旦那君の車。でも、旦那君は相変わらず横断幕の取り外し作業で遅くなった。私は、先に駐車場にに行って、Aちゃんにハラダのラスクをあげた。この間、クール便でめんたいこ送ってもらったお礼。埼玉の人間なのに、ハラダを知っていた。私には驚きだったんだけど。
1時間すぎたところで旦那君が駐車場に来た。Yくんも一緒に浦和駅まで。私たちは、浦和のホテル。浦和の夜を楽しむ。
やっぱり、レッズサポの集まる「力」はいい。ガーデンには知り合いもいて、ビールご馳走になった。そして居酒屋行って、ホテルへ。旦那君は、横になったら、すぐに寝てしまった。寝不足だったんだよね。
私も11時半には寝た。充実した1日だった。

翌朝、ホテルでご飯を食べて、ボルテージでお買い物。
そして、帰途に着く。途中でラーメンを食べて、ポカポカ陽気の中、ドライブ。帰宅すると、洗濯とお昼寝。
こんな休日、最高だね☆

写真は、リスの首絞めてるレディア。笑 
いつも彼の絵はすごいんだよね。

2006/04/25(火) みんなに励まされ、生きてゆく
またまた出張。出張は、うれしい。だって、早く終わるんだもの。職場なんかに戻らないわ ッフ( ̄ー ̄)

出張は、うまいことに4時10分に終了!
早帰りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

と、駐車場で携帯が鳴り・・・

ヒャー━━━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ( ゜ д ゜ )ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━━━━ッッ!!!!!

と、電話に出たら、転勤してしまった、お姉さまから。この出張に来ていたらしい。(´∀`*)
人がいっぱいで、わからなかった。
同じく転勤した同じ年の人とお姉さまと3人でケーキセット。
二人とも、うちの職場のひどさをうわさで聞きつけていて、慰めてくれた。
心配してくれるんだもの、ありがたい。

こうやって、みんなに支えられて、幸せだな。
嫌な職場も、こんな温かい人たちとめぐり合わせてくれるんだから、いいところだったりするのかもしれない。( ´∀`)

2006/04/24(月) ☆チョコ☆
夕べ暑くて、朝、汗ばんでいた。
だから、朝は、洗濯をもう1回。パジャマを洗う。
いっぱいの洗濯を干して、出勤。
今日もオツカレチャン。精神的に参ったわ('A`)y─┛~~
      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     / -=・= -=・= |
     |    ( _●_)  ミ  ヤレヤレだぜ・・・
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

夕方は、早めに退出。
今度のデスクは、妊婦さんの隣、妊婦さん、やけに早く帰るのよ。体持たないみたい。その隣の臨時職員は、5時きっかりに帰るからね。さすがに私のほうが遅いけど、気兼ねも少なく、早めに退散することにした。
朝から、休みなしの勤務でトイレに行く暇も惜しいほどだったから、いいかな。今日は、嫌な思いもたくさんしたし。

今日の夕飯は、ポークソテー。
夕食ができる頃、彼の帰宅。今日は、コンビニで買い物をしたついでに、お土産を買ってきてくれた。マシュマロチョコ。
この間は、アイスだった。
食後は、チョコを食べてご機嫌。これからお風呂。湯上りには、お酒。これで1日が終わるんだな。

2006/04/23(日) 一人の休日〜昨日と今日〜
これからの休日、私も仕事が入るかもしれない。そして、旦那君は、さらに過激な仕事の日々に突入。
昨日のこと・・・・
彼は、朝7時半に家を出て、帰ってきたのは、夜の11時半。16時間も仕事。まるで二日分・・・オツカレ様・・・気の毒。

今日、旦那君は、寝坊した。朝、起きたら、8時過ぎてた。私も寝てた。(スマン・・)慌てて電話して、高速道路で出勤。帰宅は夕方早め。ちょっと寝かして欲しいといって、ソファーで寝てしまった。そりゃあ、眠いわ。かわいそう・・・。

私は、昨日は大掃除。今日は、庭掃除と買い物。
庭掃除は、先週の続き。そして、畑の天地返しとプランターに種まき。玄関脇の花壇には、苗を植えた。花壇なのに、野菜苗を植えて毎年楽しんでいる。今年は・・・ズッキーニ。笑 
旦那君が休みもなく働いていると思うと、のんびりできないんだな。貧乏性だなぁ。

2006/04/21(金) 焼肉飲み会
職場の飲み会。わがチームの結成会。
古めかしい焼肉屋さんだった。とりあえず、車を置いて参戦。臭いがすごいって聞いたから、ちゃんとズボンにトレーナー準備。飲み物は、ビールじゃなくて、ジーマ頼んだら、なくて・・・氷結になった^^;タン塩は、葱いっぱいで、真っ白だった。でも、おいしいの。主任のおすすめの店。

    ●
     目
   ..-──- 、
  ▲       ヽ  , - ´~~` -、 ←お気楽
  /   ●   ● | \ ● /
  |    ( _●_)  ミ   ヾア
 彡、   |∪|  、`\ノつ
/ __  ヽノ /´ヽ  ノ それでさぁ〜そのときさぁ〜♪
(___)   /

いろんな人と話がしたいのに、妙に気に入られて、私にばかりとりついて、話するのよね。それも、昔話。
いろんな人と、話したかったけど、バカ殿に話しこまれてしまった。

   (\,,,,,,,,,,,,,,,,/) .。。。
   ,| ノ      \ .( 。))
   /  .だ   .め | ./ / オヤジ話が長いクマー!
   |   ..( _●_).  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´          ムシャ    

こうなれば、食べるしかないのよね。  
             ムシャ       
      ∩___∩             
      | ノ      ヽ      
     /  ●   ● |    
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴  うまクマー!
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ
結局、すきっ腹に氷結が効いちゃって、あんまり食べられなかった。ま、3000円しか払ってないし、いいか。笑

2006/04/18(火) 出張と友達
出張。各種主任会で、私の担当の仕事の人たちだけがセンターに集合。そうなると、仲間もいる。(ちょっとうれしい)うまい具合に4時で終了し、その後は、ファミレスでおしゃべり。仕事のこと、彼氏の話、うわさ話・・・女の人特有の話に花が咲く。スーツ姿でひそひそ、これは楽しいんだな。
1時間半ぐらいしゃべった。ストレス解消には、もってこい!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  ひゃはははは!
  /⌒) (゜)   (゜) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゜) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゜) |つ
  /      /      |  (入__,,ノ   ミぐははは!
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゛ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O
やっぱり、友達と話すのが一番の薬なのね。

今日食べたもの。じゃことお豆腐のサラダとドリンクバー。笑

2006/04/17(月) おやじ
3時半から会議。そして、そのあと5時半からは、さらに我々チームの会議。
もうさぁ、のろいのね、今度の主任。
     ●
     目
   ..-──- 、
  ▲       ヽ  , - ´~~` -、 ←お気楽
  /   ●   ● | \ ● /
  |    ( _●_)  ミ   ヾア
 彡、   |∪|  、`\ノつ
/ __  ヽノ /´ヽ  ノ ええっと、こうすればいいかな〜〜なんチャって♪
(___)   /

意思表示しないから、あやふやでわからないのよね。
あ〜だの、こ〜だの、いろんなこと言ってみて、ふーーーって言ってばかり。
いいんだよ、主任だから、仕事、割り振ってくれて・・・。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ ←私
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |   まとめて  │
 |  / |    ください   |
 | /  |           |
 ∪   |___________|
        \_)
わがチームの長老である私が、仕切らなきゃならなくなる。
意思決定は、私の意見でまとめられていく。それでも7時前ぐらいに終わりになった。3時半から3時間半ほどぶっ続きで会議して、疲れたな・・・。
月曜日、まだまだ今週も長い。頑張らなきゃ。

2006/04/16(日) ワーキングホリデイ
遅くまで寝てた。疲れたから。そりゃあ、一週間、大変だったわ。昨日は遊んでたしね。でも、掃除しなきゃ、後々が大変。
本日のメインは、庭の掃除。
なにしろ、垣根がひどいことになっちゃってるからね。
剪定しなきゃならない。旦那君と二人で切るんだわ。
午前中は、いつものごとく食料品の買いだしをしてくる。旦那君は、洗濯干しておいてくれた。
午後、いよいよ剪定。ベニカナメってヤツは、やたらと大きくなるんだな。手でもポキポキ折れるぐらい。そいつを旦那君が大きな剪定バサミでザックリ切り落とす。私がハンドハサミで残りの小さな赤芽を切る。ゴミ袋2つになった。その後、私は、切った葉や枝を集めたり、草むしりに入る。旦那君は、そそくさと家の中へ。彼は、細かい作業は苦手のよう。ま、いいか。
その後は、私がクリーニング屋、灯油の買出しに行っている間、彼は、掃除機、洗濯たたみ。

一日は、瞬く間に終わり、夜、9時だわ。今、一息ついたところ。
スカパーで昨日の試合の録画見ながら、日記。
いやぁ、いい。レッズは、いい。勝ち続けていて、首位だよ。ムフフ・・・

2006/04/15(土) レッズの帰り、赤羽霊園 通りますた
今日は、電車で埼スタ行った。
なぜならば、帰りは飲み会だから。会場は、いつもの赤羽のおすし屋さん。
メンバーは、レッズ仲間4人。そして、ザスパサポ2人。国立でザスパの試合があったので、試合後に合流することにしたのだ。

いやぁ、おいしいお刺身にお寿司だった。
私だけ飲めないのが玉に瑕だけど・・・・夕べは送別会で12時帰宅だったから、まぁ、悔いはなし。
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  / 
  |    ( _●_)  ミ/ (烏龍茶)
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 

サッカーの話ばかりしてた。みんな熱いんだよね。いやぁ、楽しかった。笑

そうそう、赤羽の駅からおすし屋さんに向かう途中、見つけたの。赤羽霊園。

え?お墓?って・・・・

いいえ、居酒屋さん。笑
怖いマネキンお化けが吊るしてあるのw

「心臓の弱い方は、入店しないでください。」だってさ。

2006/04/13(木) 夫婦2人で20万円・・・絶句・・・
今日もお疲れ、頑張って仕事してきました。
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  もつかれクマ────!!
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 


今、夕食が終わって、スカパー見ながらネットしてたんだけど・・・考えさせられてしまった。
スカパーは、ある家庭のお話だった。
フリーターしながら生活している家族の話。
パパ40歳、フリーター。ママもパートでお仕事。子供二人。
パパが帰ってくる夕方、ママはまだ帰ってこない。洗濯物を取り込んで、ご飯の準備。そこにママ帰宅で二人してご飯作ってるの。がたがたと。二人で協力して家事をこなしているらしい。それで、4人で狭い家でも楽しそうにご飯食べてるのね。
そんでもって、今日は、二人の給料日。二人合わせて20万円。
「それでも幸せです。わずかながら、赤字でも、やりくりしてお金ためてます。夢のために・・・。」って、パパさん。
パパさんの夢は、役者。集会所借りて、お芝居のお稽古やってるのね。
ああ、夫婦二人で20万円かぁ。ご飯作るのは、私もやっとだし、8時過ぎちゃったりもしてるけど、20万かぁ。つらいなぁ。でも、夢持って頑張っているのね・・・。
幸せの尺度は、お金じゃない。自分がいかに満足できるかで決まる。そんなことは、わかっている。
だけどさ、私に置き換えてみれば、我慢ならない話。

20万かぁ。

私が仕事やめたら、もう、治療はできないなぁ。気軽に服も買えないなぁ。化粧品も買えないなぁ。飲み屋にいけなくなるなぁ。レッズもガソリン代や電車代ケチって、行かなくなるのかなぁ。泊まりなんて、もってのほかだなぁ。

仕事辞めるの・・・・・やーめたっ!!
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <いろんなもの買いたいし、
 彡、   |∪|  /     楽しく遊びたいクマー!!
/ __  ヽノ /
(___)   /

明日は、送別会。
お姉さまに会える。レスポートサック、プレゼントするんだもん!

2006/04/10(月) 小姑
職場で・・・・
    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ  _,  ,_ ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  主任!!それじゃだめぽクマ
    |ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ  人 \ ガラッ

新主任さんは、なかなかのもので、経験年数のある私が口出さないと回っていかなくなってしまった。去年のサブの人が苦労していたというのは、このことなんだと、今になってわかった。そうか、これなんだなって・・・・。
      ∩___∩           
      | ノ  _,  ,_ ヽ 
     /  ●   ● | l
     |    ( _●_)  ミ 
    彡、   |∪|  ノ  
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ やれやれクマ・・・
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ



言いにくいんだよね、異動してきた人と、若い人は。遠慮がちだから、なかなか回っていかないの。私は、「うるさいババア」になってしまい、自己嫌悪。ああ。でも、こうでもしなきゃ、仕事にならない。
         /,|
    ___  __  __,  ‖|
    ))。I/:: :: \ |I。(  ‖| わがチームのために、
    \ \::_::_:: / /  ‖|  出動クマ!!   
    ,/::\_((⌒) /ヽ   ‖|  
  /,\=ニニ二二ニ=/,ヽ++- 
  \ / ●   ● ヽ/つ⌒)
  ///   ( _●_)  ミI /|x|
 /三//__  |∪| __ ` ,/  `゛
/ニ// ,|。|_ ヽノ _|。|_ノ\
 ( ̄ ̄)  ̄ ̄ ̄  〕\//
   ̄Tニ===∞===ニ!,〆`"
  {I|三三|⌒I|三三〕
   |。。/   (| 。 。)
   ∪     ( ̄\
          \_)
いつまで続くかわからないけど、とにかくうまく動き出すまで、頑張らねば・・・。

家に帰ったら、仕事のことなんか考えないようにしてるのに、新年度は、どうしてもいっぱいいっぱいになってしまう。
でも、今日は、病院だったから、5時に抜け出してきたんだな。病院、遅くまでだったから、結局帰宅は7時過ぎだったけどね。

2006/04/09(日) 休日
休日は、やることがいっぱいある。基本的なものは・・・

1、掃除・片付け
2、買い物
3、布団干し
4、食器かご、まな板の洗浄・天日干し
5、庭掃除(草むしりや庭木の剪定など)

これは、用事がないときの、私のメニュー。
一週間に1度しか掃除機なんてかけられない。夜中にやれないもの。金曜あたりは、髪の毛やら積もったほこりですごいことになっちゃうから、濡れたシートでのモップがけを週の途中、2回ほどする。布団は、晴れなかったら、アウト。乾燥機のお世話になる。でも、紫外線がいいのよね・・・。食器かごは、絶対に「ぬめり」が出るから、よーく洗う。そして天日干し。天気が悪いと漂白剤。
庭掃除は、これからの時期が戦争。草が伸びるか私の作業がマメか、競争なんだな。今は、私の勝ちね。笑

今日、久々の旦那君休業日。
昨日も寒い中、仕事だったもの。かわいそう。ほとんど無償で働いてるんだもの。ゆっくり休ませてあげたいと思い、家の仕事は頑張ったつもりだけど、ずいぶん手伝ってくれた。

3時からは、レッズ福岡戦、テレビ観戦。
うおぉぉぉぉ!!!!!だめだめだめだめ!!!そこだぁあああ!!!と旦那君が叫んだ。スタジアムで見るよりも、試合の展開が良く見えるので、本人曰く、心臓に良くないそうだ。笑
はぁはぁ言って、私の手をとったその手は・・・汗で濡れていた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
0−0でらちが明かないまま迎えたロスタイム。
でもさ、闘莉王がヘディングで1点だったのよ!すばらしい展開だった!
二人でウワァーーーー!!やったーーーー!って、大騒ぎした。
しばらくして、現地での友達からメール。私も福岡に行ったみたいに喜びを共有できた。

テレビのあとは、旦那君が靴を買いに行くというので、一緒に行く。そして、昨日買ったズボンのすそ上げができているのを取りにいった。

すっかり夕飯が遅くなったけど、レッズが勝った今日は、一日機嫌がいい。笑

2006/04/08(土) 送別会記念品〜買出し〜
毎年、だれも気づかない仕事を私がやることになる。送別会のプレゼント買出し。
主婦だからかなぁ。いつも私なんだよね。
内心、こう思ってるんだけどさ・・・・・・

「わたしがもらいたい!」

すなわち、あんな職場出たい・・ってそんなことなのね。笑
でも、私がプレゼント贈る側になってしまう。なんでこんな大変な職場にいかされちゃうんだろうか・・・。おしおき人事?

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| お別れしちゃって、さびしいね・・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゛-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゛(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
あの、優しい主任さんも異動。私と一緒に転勤してきたのに、最後の一言は「先に出させてもらうよ・・・」だってさ!
も〜先越されて、ショボ〜〜〜ン、私、辛いわ・・・

贈り物は、パソコンバッグがいいって言うから、探してきた。
店で一番高いもの。
そして、大好きなお姉さんには、リクエストにお答えして、エプロンとポーチ。HANAE MORIとresport sacだよ。
若い子二人には、すっごく気に入ったソーサーとカップ。かわいいんだな。2300円のものだけど、気に入ってしまって、自分でも欲しくなった。だって、カップの底がネコの顔になっているんだもの。飾り物としてもオッケーなのね。

今日の買出しには、兄と母との3人で出かけた。半日かかっちゃったけど、すごくいい買い物ができた。満足。むふっ。
喜ぶ顔を想像すると、買い物って、楽しいのよね。

2006/04/07(金) アヒャー!
        ∧ ∧
      ('(゜ー゜;)')アセアセアセ・・・・
       `,ヘ ,ノ   
       (/ )〜     
         U   

       ∧ ∧
      ('(;゜ー゜) あっつ、そうだ、そうだ・・・・
        ヽ  つ 
        と_ノ〜     
        (/   

          ∧ ∧
         /)゜ー゜)')これもしとかなきゃ・・・
       ヽノ  ノ´ 
        と__ ヽ  
          ヽ)        
新年度は、いそがしいったら、ありゃしない。
お昼もかきこんで、ほとんど飲んでる状態。時間が1分でも余らない。もう、恐るべき時間の連続。昔は、こんなんじゃなかったのに・・・ここ4,5年ひどい有様だ。転勤してきてからは、ここじゃずっとそうだな・・・・。

てなわけで、日記すらろくに書けなかった。ありあわせ食べて、寝るので精一杯だった。


       ∧_∧   ひゃーーーーーーー
    ⊂( ・ A ・ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J
こんな毎日が4月のウィークデーの私なのだ。

2006/04/02(日) 埼玉スタジアム2002 鯱戦
また、レッズに行ってしまった。このところ、立て続け。
   ∩___∩            ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ           |ノ ⌒  ⌒ヽ
  /  ●   ● |          /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  漏れたち〜の〜浦和レッズ‥‥
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/
今日は、いつも借りている駐車場のおうちに、お饅頭を持っていった。畑で取れたばかりの作物を度々くれるので、お礼。大好きな酒饅頭ね。これ、おいしいのよ。箱入り買ったほかに、2つばら売りのを買って、食べながら埼スタに向かった。温かくて、おいしかった。

名古屋とは、0−0煮え切らない試合だった。しかも、無得点の引き分けなのに、試合後、名古屋は拍手喝采で大喜びだったし・・・引き分けでも万歳なのね。このところ、勝ってないみたいだし、レッズもそれなりに強いから、意識されてるってことかな。またAちゃんといすの上に立って応援。この間は、埼玉テレビに結構でかめに映っていた模様。今回もかも・・・いすの上だしね。笑

帰りはすごい雨。オフィシャルの人にでっかいビニール袋もらった。明らかに、ゴミ袋。頭に穴空けて、右手だけ出る穴もあけた。傘持つ手だっていうことね。試合中から降っていた雨が、本降りで、もうひどいもんだった。駐車場に歩いてたどり着く頃には収まっていたけどね。

夜は、レトルトカレーで9時半すぎの夕食。早く着いたな。

充実の日曜。そして、これから新年度開始なのだ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.