ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/30(木) 送別会〜パート1〜
送別会だった。こんなに早い送別会は、前代未聞。まだ3月中だものね。
理由は、臨時職員だった男の子が故郷に帰るから、送別会が簡単には開けないということ。
場所は、中華料理で有名なお店だった。
おなかを空かせていったので、非常においしく感じられた。そこの中華料理は、うちの職場では、たびたび仕出しで入れるので、食べ慣れてはいる。でも、箱弁当にはないおいしさ。やはり、店で食べるのはおいしい。
ビールはやめて、紹興酒にした。氷砂糖でおいしくなった。でも、ちょっと、これは私には合わないかな。香りがきつかった。ツーンとくるんだもの。笑

二次会では、6人。
グレープフルーツのカクテルが薄くて、ぐびぐび飲んでしまった。1杯しか飲まないので、あまり酔わなかった。(実は、もっと飲みたかったけど、みんなが飲まないので、やめた。笑)

昨年度の忘年会と違って、案外さっぱりしていた。
メンバーが変わるとここまで違うものか。仕事の話などして、あっさりと終了した。そんな話には、あんまり興味なかったんだけどね。
ま、仲のいい人とは、また一緒にサッカー見に行ったり、お昼食べたりすることもあるだろうなぁ。きっと、メールとかこれからもするだろうし。

一緒に異動してきた主任ともお別れ。なんだか取り残されちゃったな・・・一緒に来た人、どんどんいなくなっている。来年こそは、異動だなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.