ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/21(火) ★レッズ★埼スタ
旦那君の仕事が済み次第、埼玉スタジアムに
赴く予定。
だが、彼はすぐには帰ってこないとのこと。
昼過ぎだという。
私は、前日飲み会で、実家に車を置いてきたので、
彼が仕事に行く車で実家に送ってもらい、
実家の母とお墓参りに行ってきた。
お彼岸の中日。とてもいい日だった。
帰りに、買い物に行った。

その後、自宅に戻り、おにぎり作り。
.|丶ヘ /■\/■\/■\/|ヽ
 |  \( ´∀`)´∀`)´∀`) / /
 .ヽ、 `―――――――― ' , '
   `――――――――― '
7個できた。そして、掃除に布団干しに洗濯。

彼が帰ってきたのは、12時半。仕度して1時に埼スタへ。
到着は、3時過ぎてしまった。駐車場近くで、もう
レッズコールが聞こえた。
アチャー!涙が出てくる。いつも、テレビ観戦で
流す涙と同じ。「仲間はずれ」になってるあの感覚。
一刻も早く、みんなのところへ行きたい。
でも、前半は、バックスタンドのコンコースの穴から
眺めるだけ。だって、ぎゅうぎゅうのゴール裏には、
試合中は入れないもの。
バックスタンドから見たゴール裏は、本当にきれいだった。
美しかった。しばし、美しさに感動で試合は上の空だった。
そして、ハーフタイム。
いつものところへ。合流してAちゃんのところへ行ったら、
うでを引っ張って、近くに引き上げてくれた。
なんだか、とってもうれしかった。後半は、ものすごい
勢いで、小野伸二、闘莉王、ワシントンと得点!!!
やった!レッズ!

ミーティングが終わって、6時。赤い車で帰途に着く。
気分はすっかりハイ。
8時半に帰宅し、残ったおにぎりと作りおきの豚汁で
夕飯。忙しかったけど、幸せな一日だった。親孝行も、レッズも両立できたんだもの。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.