ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/11(土) Here we go!
レッズホーム開幕戦。この日を待っていた。さぁ、レッズの試合の始まり、始まり♪

だんな君は、また朝から仕事で、私はその間、お洗濯と片付けとおにぎり作り。だんな君は、早退してきて、10時過ぎに帰宅。おにぎり10個持参で、スポーツカーは、埼玉スタジアム2002に直行。
みんなは、もう朝から来ていて、ビジュアルの用意やらなにやらしていた。申し訳ない気分でいっぱい。おにぎりは、みなさんの昼食になった。
今日は、浦和関係のネットで知り合った女の子とスタジアムで待ち合わせをした。かわいい女の子だった。私の子供みたい。ドキドキして話してたみたい。私、サングラスに軍服、ブーツだもんね。ちと、お子様には恐ろしかったかな。
スタジアムは6万3千人もの人で、いっぱいだった。ホーム開幕ってこともあるけど、天皇杯で優勝してサポが増えたこともあるだろう。ゴール裏は、満員。Aちゃんといすの上に立って、応援。
   ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ  Here we go we are the reds
  /  ●   ● | ララーラ、ラララ、ララ〜♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)
お天気の中、気分もよく、全力で応援。レッズは3点も取ってくれた。
今日は、超ご機嫌!こうやって、どんどん勝っていって欲しいな。
途中、夕飯して、9時前には帰宅できた。みんなは、まだチームの旗作りしてたんだけど、明日、仕事のある我が家は帰宅。これまた申し訳なかった。

ああ、本当に良い日だった。頑張れレッズ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.