ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 県庁の星
久々に旦那君がお休み。私も休暇中。うれしい。一緒に丸一日休みなんて、めったにないもんね。

計画1 納戸の生理整頓
計画2 映画
計画3 ウッドデッキの塗り替え

午前中は、1。
納戸は、足の踏み場もないほど物が散らかっていた。それを一つ一つ廊下に出して、いらないものは、ごみ袋3つになった。1時間ほどで本日は終了。映画の時間になってしまうもの。

午後2
県庁の星。織田裕二かっこいい。それにしても、誇張しすぎの県職員。そりゃ〜違う!!と、公務員の端くれの私は、不満。大げさだちゅうの。税金でコーヒー飲まないって!笑 自費、自費。17年前からずっと自費だもの。自腹でいくら世のためにお金払ってるかって・・・。笑。それどころか、パソコンだって、自前だわ。ワープロも2台買ったし。プリンターもインクもみんな自費。
お子ちゃまドラマのような展開がわかりやすくてよかった。金八みたいに、みんな最後は改心しちゃうところが、すっきりするわ。笑 現実には、そんなにうまく変わるはずないのよね。笑

計画3は、延期。
昨日、デッキブラシで水掃除して、乾かしてから塗ろうかと思いきや、悪天候でだめ。もう、4月になっちゃうから、だめだわ・・・持越しして、大丈夫かなぁ。

夜になっても、織田裕二と柴咲コウの行方が気になる。
いいなぁ、若いって。恋が芽生えるのって。
ああ、こんな日記書きながら、なんていくこと考えてるんだろう。笑。恋愛小説でも読まなきゃ、落ち着かない気分になってきたぞ。ふふふ。織田裕二が出最後にデートに誘ったところが良かったな。

2006/03/30(木) 送別会〜パート1〜
送別会だった。こんなに早い送別会は、前代未聞。まだ3月中だものね。
理由は、臨時職員だった男の子が故郷に帰るから、送別会が簡単には開けないということ。
場所は、中華料理で有名なお店だった。
おなかを空かせていったので、非常においしく感じられた。そこの中華料理は、うちの職場では、たびたび仕出しで入れるので、食べ慣れてはいる。でも、箱弁当にはないおいしさ。やはり、店で食べるのはおいしい。
ビールはやめて、紹興酒にした。氷砂糖でおいしくなった。でも、ちょっと、これは私には合わないかな。香りがきつかった。ツーンとくるんだもの。笑

二次会では、6人。
グレープフルーツのカクテルが薄くて、ぐびぐび飲んでしまった。1杯しか飲まないので、あまり酔わなかった。(実は、もっと飲みたかったけど、みんなが飲まないので、やめた。笑)

昨年度の忘年会と違って、案外さっぱりしていた。
メンバーが変わるとここまで違うものか。仕事の話などして、あっさりと終了した。そんな話には、あんまり興味なかったんだけどね。
ま、仲のいい人とは、また一緒にサッカー見に行ったり、お昼食べたりすることもあるだろうなぁ。きっと、メールとかこれからもするだろうし。

一緒に異動してきた主任ともお別れ。なんだか取り残されちゃったな・・・一緒に来た人、どんどんいなくなっている。来年こそは、異動だなぁ。

2006/03/29(水) ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1戦vsFC東京戦
本当は、治療のために行けない予定だった
ナビスコカップ。行けちゃったよ。笑
よかった。笑

例のごとく、旦那君は昼過ぎまで仕事で、
私は掃除して、待っていた。
特急あかぎで浦和へ。久々の駒場スタジアム。
燃えるよ!燃えるよ!
コールリーダのまん前でむちゃくちゃ応援!
     \\   クマー       //
 +   + \\       クマー /+
                            +
.   +   ○__○  ○_○  ○_○  +
      ( ・(ェ)・∩(・(ェ)・∩) ( ・(ェ)・)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
かなりてこずったけど、2−0で勝ち!
やった!レッズ!
平日開催だったのに、満員のゴール裏で、めちゃくちゃ
だったよ。気分爽快!
帰りは、時間がないので、ミーティング出ないで、また
特急に乗って帰宅。それでも11時半なのね。笑

幸せな時間。レッズ頑張れ!今シーズン、無敗だよ。

2006/03/28(火) ラーメンと日帰り温泉
昼は、またまたお姉さまとランチ。
ランチって言っても、ラーメンね。
お姉さまお勧めラーメンが近くにあるというので、
行ってみた。
むむ・・・豚骨スープの臭いはしてしまうけど、
なかなかのもんだ!私の好きなあっさり系が
おいしかった。

午後は、所用を済ませて、母と日帰り温泉。
       ∩___∩  ( )  ∫
  ( )     | ノ      ヽ ( )
(⌒)  ∫ / ; ●   ● |  ∫ (⌒)∫
 (::. )    |    ( _●_)  ミ  (::. ) ユクーリ日帰り温泉入るクマ  
    ∫  彡、   |∪|  、`\ ∫ (::. )   
       / __  ヽノ /´>  ) ∫
  〔_ ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄ ̄〕
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.)
    (      ι 金咼 :..:.:.:..:.:.:..:.:.:)
    (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
     \___ _____/
   ____〔 从从从从从从 〕___
   |            【○】      |
   |__________________|
全く図のような「鍋」のような湯船の変わり湯なんかに
浸かったりして、ゆっくりできた。冷えた心には、
やっぱり温泉だね!気持ちよかった。

気分転換しなくっちゃ、やってられなかった。
ホント、休暇ってすばらしい。
年度納めはこれがいいんだよね。

2006/03/27(月) _| ̄|○ ・・・
治療、順調に進んでいたのに、急にこけた。ものすごいショックを受けると、涙なんて、出ないもの。
涙の一粒も出なかった。あっけにとられてしまった。卵胞自然破裂。ああ、アンタゴニストも効かないなんて・・・。
        ∩___∩
        | ノ|||,,.ノ ヽ、,,ヽ
       /  ●   ● |  <大変クマー!
       |    ( _●_)  ミ
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ   
      /   . ヽノ  ヽ

でも・・・・・
ちょうどラッキー!!職場のお姉さんと夜に食事だった。
飲む!飲むぞっ!!

場所は、お好み焼き屋さん。
        ∩____∩
        /        ヽ|
       / ●    ●  | プハッ!うまいクマー!
       |///( _●_ )/// ミ      
      彡、,,  |∪|   /
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゜。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|
治療をあきらめたお姉さんは、もう50になる。
年には思えない美しさ。ブランドバッグにきれいな長髪。
すらっとスマート、きれいな肌。
ああ、憧れ。

こうやって、美しく年を重ねたい。

いっぱい話して、気持ちも晴れた。
ありがとう。
お姉さんが異動しなかったことだけが、
私の唯一の安心と希望。

2006/03/25(土) ランチ
休日は、早速ランチ。場所は、焼肉屋さん。
午前中に出かけたついでにメールが来て、ランチにした。
転勤前の同僚。同僚って言っても、もう長く友達してるな。
私が病院勧めて、めでたく長女を授かった友達。
紹介しときながら、私が不発に終わっている。笑。
私としては、情けない・・・。笑

せっかく子供ができたのに、今度は家庭の危機。
何もかもがうまくいくなんてことは、なかなかないのね。

一通り話をして、(聞いて、かな?笑)テーブルの
横をかわいい幼児がパパに手を引かれて通っていった。
とっても満足そうな顔をしていた。かわいい。

ああ、幸せな図だね。。。って、
ため息ついて、笑った。

なかなかうまくいかないものだよ。
人がみんな良く見えちゃうんだよね。

また、贅沢病だな。笑

2006/03/24(金) 年度末〜最終章〜
仕事も一段落。佳境を過ぎ、平穏な日々の訪れ、開幕。
     ∩___∩
     | 丿     ヽ 
     /  ●   ● |      
     |    ( _●_)  ミ    もちついたクマ
    彡、    ヽノ ,,/       さて、休暇もらおうか・・・
    /     ┌─┐´
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ
休暇をもらえる時期がやってきた。たまった休暇を全部消化する計画。来週は、ちょこっと仕事に行って、それからは休暇を取ろうと思う。
       ∩___∩  ( )  ∫
  ( )     | ノ      ヽ ( )
(⌒)  ∫ / ; ●   ● |  ∫ (⌒)∫
 (::. )    |    ( _●_)  ミ  (::. ) ユクーリ日帰り温泉行くクマ  
    ∫  彡、   |∪|  、`\ ∫ (::. )   
       / __  ヽノ /´>  ) ∫
  〔_ ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄ ̄〕
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.)
    (      ι 金咼 :..:.:.:..:.:.:..:.:.:)
    (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
     \___ _____/
   ____〔 从从从从从从 〕___
   |            【○】      |
   |__________________|

    ∩___∩  
    | ノ      ヽ 
   /  ●   ● |.   
   |    ( ●)  ミ 更新もするクマ
  彡、   |∪|  、`\ 
  / __ / ̄ ̄ ̄ ̄/     
_(__||__)/       /_________
     \/____./ 

    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ  友達と食事にも行くクマ
   |   ( _●_)   |
  彡、 |) |∪| .・・゜
_/ _‖ ヽノ ‖_\_
 (___)   (__ノ

することは、いくらでもあるんだ。充電期間に入るんだもの。

今日は、3時で休暇。でも、来客ありで、職場出たのは、3時半。業者の人なんだけど・・・・先日病気で入院してて、退院してすぐに私に会いにきてくれた。闘病話に涙してしまった・・・。
その後、婦人科と食事の買い物。相変わらず、1分も惜しんでひたすら動き回る。職場にいるときと、何も変わらなかったりするもんだ。充実って、こんなことなのかな?

今日は、ちょこっと、通院やめたくなった。
子供が欲しいなんて、私には、贅沢なのかな・・・って思った。
生きているだけで、万歳。忙しく動ける体と仕事があるんだもの。おまけに何も考えずに、したいこと考えられる。
病気の人が、どれだけ苦しんでいるのか・・・。子供どころじゃないよね。明日さえ心配で心配で、頑張って生きているんだもの。
     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     / ●   ●  |   
     |   ( _●_)  U ミ  私には、贅沢クマ・・・
    彡、  |∪ |  ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。

2006/03/23(木) 眠い日・・・
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ 前日夜は、ホッとカーペットで居眠り。
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
夜は、ぐっすり。10時半には床に就いたもの。
朝、すごく眠かった。いつも旦那君の目覚ましが6時前に鳴って、起こしてもらうんだけど・・・。
          _,,...,,,,_  ___
         .▼ ,   /     ヽ-、__
 、,  ,,, 、,, /▲..,3__/            /
       /_,,./   /         /
      / ,' 3`ー/          /
  、,  ./l   ⊃         /  、 ,,  @
     / `ー--|_______/   n   ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

今日は、二人で、夢の中なのね・・・。気持ちいいったら、ありゃしない。お花畑で寝ている夢を見ていた・・・・。

  /⌒ヽ
 /  *`ω´) ひゃあ!!6時15分だわさ!!
.| ∪  ∪
 (__ )__)      むにゃむにや・・・ほーですか。
         _,,..,,,,_
        / ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
なぜか、旦那君の目覚ましが鳴らなかった。代わりに、私の目覚ましが6時15分に鳴った。それでも旦那君の方が先に起きた。

ものすごく慌てたのは、言うまでもない。急いで用意して、仕事へ。こういう日に限って、一日忙しかったりする。非常に疲れた。6時間休む間もなかった。そして、わずらわしいのは、婦人科。車、飛ばす飛ばす・・・。もう、忙しくて、目が回った。息つく暇もなく、病院到着で、ハアハア・・・・。「お疲れさまでした〜」などと言われてしまう。笑

でも、病院に行けば、早めに自宅に戻れるのがナイス。
年度末の仕事の厳しさ、怒涛の日々も何のその、家でゆっくりできる。それだけが唯一の楽しみ。家でゆっくりしたいけど・・・眠るのが先。ドラマ見たら、すぐに寝よう。
今日の眠たさは、21の休日の疲れが出たのだろうか・・・注射のせいでもあるのかな?この注射すると、いつも眠くなる・・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  ☆       ||      .  , ||   ☆
,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        ||           。
      ★   || //   。   ゜  .||  ☆  ゜
,         ゜ / i. .        ||
    o   /  i   .   ☆  .|| o   。   ゜
 。      |    i   。     ||
   ☆    |     i_,,..,,,,_  。  ||     。   ★
       |   / ,' 3  `ヽーっ..||
       'i  l   ⊃ ⌒_つ..||_.,ャ ゜   。 おやすみ 起こされたくないなぁ。眠いのよ・・・
 o        'i.  `'ー---‐'''''"  ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2006/03/21(火) ★レッズ★埼スタ
旦那君の仕事が済み次第、埼玉スタジアムに
赴く予定。
だが、彼はすぐには帰ってこないとのこと。
昼過ぎだという。
私は、前日飲み会で、実家に車を置いてきたので、
彼が仕事に行く車で実家に送ってもらい、
実家の母とお墓参りに行ってきた。
お彼岸の中日。とてもいい日だった。
帰りに、買い物に行った。

その後、自宅に戻り、おにぎり作り。
.|丶ヘ /■\/■\/■\/|ヽ
 |  \( ´∀`)´∀`)´∀`) / /
 .ヽ、 `―――――――― ' , '
   `――――――――― '
7個できた。そして、掃除に布団干しに洗濯。

彼が帰ってきたのは、12時半。仕度して1時に埼スタへ。
到着は、3時過ぎてしまった。駐車場近くで、もう
レッズコールが聞こえた。
アチャー!涙が出てくる。いつも、テレビ観戦で
流す涙と同じ。「仲間はずれ」になってるあの感覚。
一刻も早く、みんなのところへ行きたい。
でも、前半は、バックスタンドのコンコースの穴から
眺めるだけ。だって、ぎゅうぎゅうのゴール裏には、
試合中は入れないもの。
バックスタンドから見たゴール裏は、本当にきれいだった。
美しかった。しばし、美しさに感動で試合は上の空だった。
そして、ハーフタイム。
いつものところへ。合流してAちゃんのところへ行ったら、
うでを引っ張って、近くに引き上げてくれた。
なんだか、とってもうれしかった。後半は、ものすごい
勢いで、小野伸二、闘莉王、ワシントンと得点!!!
やった!レッズ!

ミーティングが終わって、6時。赤い車で帰途に着く。
気分はすっかりハイ。
8時半に帰宅し、残ったおにぎりと作りおきの豚汁で
夕飯。忙しかったけど、幸せな一日だった。親孝行も、レッズも両立できたんだもの。笑

2006/03/18(土) レッズ広島戦
Here we go! We are the reds!
   ∩___∩
   | ノ_     ヽ (⌒ヽ 
  /⌒) ●   ● | / / ミ ララーラ、ラーラララ、ララ♪
 / /   ( _●_)  ミ  /    
.(  ヽ  |∪|  ` 彡     
 \   _ヽノ_  彡
  /  (__ ___/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
広島には行けない。旦那君は、お仕事。また、一人でスカパー応援。真っ赤なスタジアムが映し出されると、感無量で、涙が出てきてしまう。クルバのみなさんが映し出されると、もう、たまんない。
一緒に応援のAちゃんも今日は家でスカパー観戦の模様。自宅にぞろぞろとチームの居残り組みが集まったらしい。群馬からじゃいけないのがさびしい。テレビ観戦も一緒にしたいのにな〜。ま、仕方ないか。
レッズ、強し!どんどん点を入れた。1点は取られたけど、4点も取って頑張ってくれた。後半の最後は、もう、勝ち試合ということがわかり、安堵に包まれたせいもあったが・・・眠くなってきた。
                ∩___∩
                | ノ      ヽ Zzz・・・
          ___ /  ─   ─ |   
  .__,, -─── ''     |    ( _●_) ミ__      
 ( __,, -────     彡   ,,__(,,..)__ /__). もう勝ちクマ・・・
 (_,,___.._______,,_____)   ホットカーペットは暖かい・・・   
気持ちよく夕方まで爆睡。
途中で帰ってきた旦那君曰く、過去最大のいびきだったとか・・・・通りで起きたとき、喉が痛かった・・・

旦那君を飲み会に送っていって、夜は実家。マターリ、ユクーリの一日。レッズも勝って言うことなし。

2006/03/15(水) 祝★二人の記念日
昨日、まともな食事もできなかったこともあり、記念日だということもあり、レストラン予約して、お食事にした。
わーい!食事!ステーキのコース、彼が電話で予約してくれた。

前菜、スープ、魚、シャーベットで口直し、サラダ、ステーキ・・・コースでこれだけのお金をかけるのは、初めてのことで、すっごくうれしかった。
グラスワインも頼んでみた。口当たりの良い赤ワインで、瞬く間に酔っ払っちゃった。

今日は病院で痛い注射(デポーね)をお尻にしたけど、そんなことすっかり忘れられるほどだった。注射中は、看護士さんに、「あの〜お酒飲んでいいですか?」なんて、聞いておいたし。笑。お許し出れば、もう飲まない手はないでしょう。

幸せな記念日。
「小早川」のドラマでは、ヒステリックな妻が、記念日リストを作って、そのたびごとにイベントしてたけど、私は、年に数度でいいな。
おいしい料理と健康な自分の体と彼。もうこれだけで、幸せいっぱい。

2006/03/14(火) ホワイトデー
今日は、ラブラブホワイトデー。それなのに、会議。ま、仕方ない。本当は、たまにはフレンチ・・・なんていうことだったのに、すべて後回しになった。
8時ごろまで会議かと思いきや、少々はやめには終了したかな。でも、食事は「弁当」みたいなものを買ってきて食べただけ。
悲しいかな、ホワイトデー。

さて、ホワイトデーといえば、旦那君が職場でケーキを作って持ってきてくれる日。
今年はチョコケーキ!!ひまだなぁ、職場(うらやまし・・・・)

ああ、幸せ。男の人が作ったケーキ食べられるの・・・。
適当な夕飯と丹念に作られたケーキで今日はなんだか幸せ気分♪

2006/03/12(日) ストパとお買い物
旦那君は、一日仕事。これからは、ずっとそうなるだろう。彼は、1ヶ月に1日も休みなんていうものはないんだな。かわいそう。

ということで、私は、かなりだぶついた時間を一人で使用することになる。まずは、美容室。この間行ったばかりなのに、また行ってしまった。今日は、ストレートパーマ。ま、もともとストレートなんだから、癖直し?かな。縮毛矯正はしないの。必要ない。どうしても、伸びた髪が気に入らなかったから。
次に、一人でお気に入りのラーメン。ああ、ウマス。たまらんわ。笑。また、二日続けてラーメン。
そして、化粧品を買いに出かけた。群馬じゃ、そこじゃなきゃ店舗がない。わざわざ行くのも面倒なんだけど、駅駐車場に停めて、てくてく歩いていった。店では、あれやこれや吟味して買う。買う、買う、買う、5000円、1万円、1万5000円・・・もう、止まらないのね。美容院で1万円遣ってきたくせに、すっかり買い込んでしまった。普段は使っていない美容液まで買った。そして、春限定セットなんていう魅力的なものは、はずせない。この年になると、いろいろ気になるものだ。
    ∩___∩
     | ノ      ヽ
     /  ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ    スポッ
   (⌒ヽ;"''i'"i'''i"'i''"∩⌒)
   .i  |  ! ! ! !  |  |
   |  |∩___∩  | プハー
   |  i| ノ    U ヽ i
   |  /  ─   ─ | !  あーしんどい・・・
   !  | U  ( _●_) ミ   化粧で素顔ごまかしてるクマー
   ヽ 彡、   |∪|  ノ
    \    ヽノ  /
帰りに、お気に入りのお店で洋服を見る。スーツなど、かなり安いのね。熱心に見てると、店員が私に近づいてきて・・・

「入学式にご利用ですか?」

「へ?」←かなり大げさに

「ああ、まあ」←ムッとして

「お仕事にもいいですよ〜」汗 店員は去っていく・・・・

店員は、わたしのムッとした様子で、初めて気づいたと思われる。店員が言いたかったのは「お子様の入学式にスーツをお探しでしょうか?」っていう意味なんだよね、きっと。でも、それに対して、私がムッとしたので、『この人、怒ってるのね』って、気づいたようだった。慌てて「お仕事〜」なんて言ってるのが私の更なる怒りを生じさせたけどね。
まさか、私なんぞを見て、「大学入学」なんて思う人は、世の中で一人もいないだろうから、間違えなく子供の入学式。小学校入学ならまだしも、中学や高校入学なんて、思われてはいないだろうか・・・ちと、気になる・・・・
   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ う〜む  
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

すべてのオバさんに、子供がいると思ったら、大間違いなのさ。

2006/03/11(土) Here we go!
レッズホーム開幕戦。この日を待っていた。さぁ、レッズの試合の始まり、始まり♪

だんな君は、また朝から仕事で、私はその間、お洗濯と片付けとおにぎり作り。だんな君は、早退してきて、10時過ぎに帰宅。おにぎり10個持参で、スポーツカーは、埼玉スタジアム2002に直行。
みんなは、もう朝から来ていて、ビジュアルの用意やらなにやらしていた。申し訳ない気分でいっぱい。おにぎりは、みなさんの昼食になった。
今日は、浦和関係のネットで知り合った女の子とスタジアムで待ち合わせをした。かわいい女の子だった。私の子供みたい。ドキドキして話してたみたい。私、サングラスに軍服、ブーツだもんね。ちと、お子様には恐ろしかったかな。
スタジアムは6万3千人もの人で、いっぱいだった。ホーム開幕ってこともあるけど、天皇杯で優勝してサポが増えたこともあるだろう。ゴール裏は、満員。Aちゃんといすの上に立って、応援。
   ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ  Here we go we are the reds
  /  ●   ● | ララーラ、ラララ、ララ〜♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)
お天気の中、気分もよく、全力で応援。レッズは3点も取ってくれた。
今日は、超ご機嫌!こうやって、どんどん勝っていって欲しいな。
途中、夕飯して、9時前には帰宅できた。みんなは、まだチームの旗作りしてたんだけど、明日、仕事のある我が家は帰宅。これまた申し訳なかった。

ああ、本当に良い日だった。頑張れレッズ!

2006/03/08(水) 上司の部屋に呼ばれて・・・
ちょっと、いいかな〜来てくれる? って、上司に呼ばれて部屋へ。
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ ' ┃.    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆!.┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゜━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゜ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / . ┼ ァ Ζ ┨ ミoノ ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゜`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个 o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇ . .; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''
私にも春が来たかっ!そう、3月は、転勤の季節、転勤!転勤!
|__∩
|    ヽ
|   ● |  フフッ・・・やっと私にも順番がきたクマー
|( _●_) ミ  
||∪(⌒ヽ/              
|ヽノ\  ヽ            
|   /`ー‐

        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   華麗にムーンウォークするクマ
       |    ( _●_)  ミ
      彡、   |∪|  、`   うれしいクマ〜〜♪
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    三 二 ── ─
      /      /       
     /       \     三 二 ── ─
    ./    /~\  .\    
    /    /   >   )    
  /   ノ    /  /    -、     (´;;⌒  (´⌒;;
 ./   /     /  ./     ⌒ヽ(´⌒;;(´⌒;;
../ .  /     (  ヽ、    (´⌒(´⌒;;     ズサ────
(_ _)      \_ _つ 

.  ∩___∩            ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ           |ノ ⌒  ⌒ヽ
  /  ●)  ●) |          /  (●  (● |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  テンキンクマー♪
 彡、    ▽  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   ▽  ミ      
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |  テンキンクマー♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/
そして、上司の部屋に入り、ドキドキしながら、ソファに座った。

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ○   ○ | / /
   |    ( _●_)  |ノ / へ?
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´  へっ?テンキンはありませんって?



        ∩___∩
        | ノ|||,,.ノ ヽ、,,ヽ
       /  ●   ● |  ちょっと撃っていいクマ?
       |    ( _●_)  ミ
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ   
      /   . ヽノ  ヽ
      |  _r'゜lニニニl]_ ____/l    
fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
|l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF
      | 〈,,/ヽ___)|ll [`ー'
無残にも夢破れ、敗北感とともに非常に攻撃的な気持ちにさえなってしまった・・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.