ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 腹痛〜パート2
また、あの痛みが復活。
2時ごろかな、大きなホールでのこと、じわりじわりと迫ってきた痛み。
  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ  イタス、イタス、イタス・・・
; 彡、 | |∪|  |、\ , 
./    ヽノ/´> ) :  マジでフラフラクマ〜
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒
3時ごろは、トイレに数度行ったりきたり。
さて、どうしたことか・・・
      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ 
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒) 原因が知りたいクマー
    彡、   |∪|  ノ  
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
この間は、朝食べたマーマレードのせいにしてみた。お姉さま手作りのマーマレードを大瓶でかなり長い間食べていた。おいしいんだもの。1ヶ月近くかな。最近、ちょっと変色してきたので、このせいかも・・・なんて思っていた。手作りは、防腐剤が一切入ってないものね。長く食べ続けた私が悪い。
でも、今回は違う。もう、あのマーマレード食べてないもの。昼は、さば味噌煮定食。他にも食べた人いるんだから、私だけがおなか変になるなんて、考えられない。間食はしてない。これは、食べ物じゃないな。
冷えにしては、ひどい有様。ああ、体調悪いのかな?気をつけなきゃ。
もう、早く帰るっきゃないと思って、具合悪そうにしてると・・
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|具合悪そうだね +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 早めに帰ったほうがいいよ!
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ  (⌒)ヴィッシ .
:   |  '; \_____ ノ.| ヽノ ~.レ-r┐
    |  \/゛(__)\,| ノ__ | .| ト、
    >   ヽ. 〈  ̄  `-Lλ_レ
と、ダディクール似の上司に言われた。もう、帰りの支度してたんだけど、そういわれると急に元気出て、張り切って帰ってしまいますた。アハハ。家に着いたら、5時半だったよ。早杉。

2006/02/26(日) のんびり
今日は、昨日大暴れした分(笑)家でおとなしくしていた。
起床は、なんと9時半。ところが、二人とも一旦は6時に起きてしまうなんとも情けない性分。もう、体に染み付いているものは、どうにもできない。
遅く起きた朝はブランチ。その後、食料品の買い物に行っている間、だんな君が掃除機をかけてくれた。
遅い昼は、彼の大好きなメンチカツを手作り。今回は、粉末ミルクを入れた。ネットで調べたんだけど、その通りやわらかく仕上がった。
夕方、クリーニングとコンビニだけ。
夜は、豚キムチ鍋。牡蠣と鱈もたっぷり入れた。そして、今回の目玉は、揚げご飯。ネットで見つけた「残りご飯活用術」。残りご飯を五分づきにして、丸めて油で揚げたものをなべに入れるって。昼の残りご飯で、えっちらほっちら作ってみた。うむ、なかなか揚がらない。かなりの時間上げて、やっときつね色になった。果たしてお味は・・・歯にくっつくな、これ。う〜ん、次回からはやらないかも。もっとぱりぱりだと思ったら、そうでもなかった。よくよく揚げたんだけどね。笑

2006/02/25(土) ★久々のレッズ★
ゼロックスカップ。今日は、久々のレッズに胸躍らせて特急に乗った。国立は、元旦の日に出かけて1ヶ月と25日ぶり。チームのトレーナーといつもの上着。赤いマフラーとマーチンのブーツにマフラー。おにぎりを7個携えて千駄ヶ谷入り。
今日もゴール裏でみなさんと熱く応援。久々の応援で胸が詰まりそうだった。久々ですごくうれしかったから。レッズのコールしているときが、一番充実している。仕事しているときよりも、家事しているときよりも、ごろっとしているときよりも、どんなときよりも「生きてる」実感がつかめる。飛び跳ねて、大声で応援して、疲れも何にもない。終わった後は、ものすごい満足感。もちろん、今日のように勝っていれば。
小野伸二もスタメン。頑張ってくれた。今年のリーグ戦は、おもしろくなりそうだ。今年もバリバリ応援しよう!

帰りは、途中下車でレッズ友人とおすし屋さん。だんな君はビールに日本酒。友人は、先にお店で待っていて、かなり飲んでいたみたい。私はお茶においしいお寿司で大満足。群馬じゃ、食べられないな、こんなにおいしいお刺身。イカの塩辛なんて、すっごくおいしくて、2鉢食べちゃったよ・・・。

高崎に着くと、さびしいのね。いつものことなんだけど・・・ああ、浦和に住んでたら、今頃まだ「力」か「ポイント」で騒いでたかもしれないなぁ。

写真は、行きのあかぎの車窓。いつもお茶くんも一緒。笑

2006/02/21(火) 龍一さん
今日も一日が終わりますた。
「家庭」って、安心できるところ、ホッと一息できるところ。これは、うそじゃないね。夕方の会議は6時過ぎまでで長かったけど、7時、うちに帰ると疲れも吹っ飛ぶ。
今日も、あったかい部屋で待っていてくれる人がいるんだもん♪
お米も炊いてあるし、おかえりぃ〜♪なんて言われて、
「今、かえったぞ〜」って、かばん置いて、言いたくなっちゃう。笑。普通、逆か。
まぁ、今、私の方が仕事終わるの遅いから、仕方ない。夏場になれば、彼は9時ごろ帰ってきたりするものね。すぐに逆転現象でしょう。

おととい、だんな君がスカパー録画してくれた。
坂本龍一。去年、オーチャードホールにピアノコンサートにいったツアーの最終日のもの。
おとといは、夜遅かったから、ほんの少しだけ見たけど、昨日はじっくり見られた。そして、今日は、昨日の興奮冷めやらぬままCD聞く。tibetan dance aqua 千のナイフ どれもすてきだ。なんで間違えないのかなぁ。1つもひき間違えないんだよ。私なんて、簡単な曲でもそうとう練習しないと間違えちゃうな。

また生で演奏聴きたい。彼は天才だよ!天才!

2006/02/20(月) 腹痛〜
土日に仕事しすぎたせいかな。何か昼に悪いもの食べたかな?焼きそばだけだったのに・・・。まぁ、とにかく、それは2時ごろに起きたんだ。ひどい腹痛。
キュ〜〜〜〜ッとお腹がしまって、腸がキュるキュる動いてきた。しかし、今日の午後は、製作発表会で、丸くなって一人ずつの発表。それを取り仕切っているのが私ということで、席をはずせなかった。もう、上の空、うん、うん、とうなづきながら、わかっているふりして、苦悶のひと時。
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
        /  ●   ● |    うぅっ
        |   U( _●_)U ミ くるひいクマ・・・
       彡、   |∪|  、`
      /      ヽノ ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
発表会よ、早く終われと念じながら、苦痛の40分間は過ぎ、まだ時間があるのに、今日は、このくらいにして、早く終わりましょうと、勝手に・・・・
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ , もう駄目クマ・・・
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
トイレに潜伏すること20分あまり。
ああ、どうしちゃったんでしょうか。急に雨になって、寒かったのかな??その後もお腹は痛みを繰り返し、トイレとお友達になった。

ということで、久々に5時に帰途に着いた。はぁ、大変だった・・・。家のトイレに座れるなんて、幸せだ。私には、和式はつらい。はぁ。

2006/02/16(木) すき焼き
今日は、昨日買った牛肉ですき焼き。買い物行かないで、帰ってすぐにご飯を作れるなんて、幸せ。

ぐつぐつ煮込まず、ねぎや焼き豆腐やしらたき、えのきだけがじっくり煮えたら、さっと牛肉と春菊。甘しょっぱい味に良く合うんだな、これが。だんな君は、「おいしい〜」と喜んでいた。やっぱり、男の人は、お肉好き。

    ∩___∩   /)   
    | ノ      ヽ  ( i ))) え〜なぜ、男性が肉を好むかといふと・・・
   /  ●   ● | / /  理由があるクマ・・ 
   |    ( _●_)  |ノ /  でも、大きな声じゃ、言えないクマ
  彡、   |∪|    ,/  ええと、蛋白質が必要であって・・
  /    ヽノ   /´ それを補う@@@・・・略

私の食事の〆は、納豆。すき焼きでも納豆。ああ、なんとおいしいんでしょうか。納豆は、やめられないよ。あ、これも蛋白質か〜笑

今日も満足の一日。
そうそう、昨日血眼になって作っていたHPがやっと夕方6時に完成したんだもの!!土日にかからなかった!ヒャッホー!!

                      /)        
      ∩___∩   //    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ノ      ヽ / つ^^ヽ  | 苦労が実ったプギャー!!
     /  ●   ●|/ テノノノ <  できた、できたクマ──!!
     |    ( _●_)  ミ/      \____________
    彡、   |∪|  /  _____
KUMA! (⌒) ヽノ /   |  | ̄ ̄\ \
    ,-r┤~.l    /    |  |    | ̄ ̄|
   rf .| |  ヽ  /      |  |    |__|
  .lヽλ_八_ ,, ̄)     |__|__/ /
   `ー┬‐-ー' ̄) | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
ま、土日は、土日で持ち帰り仕事はある予定なんだけどね。少しでも少なくなったわ。

さて、さて、今日は、このあと「谷様」出演の、小早川伸木の恋が始まるわ。ソワソワ・・・
   ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |
   / ////( _●_)// ミ   タニ様!ストーリーなんてどうでもいい!タニ様!! 
  .(  ヽ  |∪|  、\ タニ様が見られる!       
   \    ヽノ /´>  )
     |      / (_/

2006/02/15(水) HP
暖かな1日だった。いつも室温2度の私の管理室も10度もあった。外じゃ、10数度なんて言っているんだから、それはすごいことだ。春も近い。
仕事の多い春は大嫌いだから、期待してないんだけどね。笑。でも、暖かくなると、動きやすくて快適なんだな。


昨日から気がかりなのは、仕事。
仕事場のHP作っているのだが、20人近くのものをひとつにまとめるのが私の仕事。なかなか難しい。だって、拡張子がぐちゃぐちゃだったり、日本の字でファイル名付けちゃったりしてるんだもの。みんな名前の変更と貼りなおし。中には、リンク貼らないで、ファイルをフロッピーにぶち込んだだけなんていうのもあるし・・・。しかも、ビルダーのftpソフトがファイアーウォール通らないので、手作業でネットを介してアップロード。時間かかるんだな、これが。
今日は、通常勤務形態ではなく、特別な日だったから、一日HPと格闘していた。
〃  ___,=====ヽ____ ヾ
    /    〃  ̄ (0)KUMA  || ̄ ̄|       
    | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i ∩_∩ みんなやり直しクマ
    | i、i、.i、.i |/        ̄ ̄| ̄|i i.|(・(ェ)・)
    ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]_
   .                     |  || | / /    ハ.| |ΞΞ||
                     |:__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
                      〔Ξ二二二|三同]┌┘|___/
                       ___〕´  ,二_|三三三三〔__
                      (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) )) キュラキュラキュラ…
朝8時から夕方6時まで格闘。その間、お昼の40分ほどと午後1時間の通常勤務のほかは、ずっとやっていた。半分は、終わったかな。
今、やろうと思えばできるんだけど、家に帰ってもやってたら、ワーカーホリック?!と思って、やめた。
本当のこといえば、パソコンオンリーのほうが、気が楽なんだけどね。ああ、本当は、普段の「人相手」仕事より、こんなのが私に向いているんだけどね。
明日は、1,2人分やって、土日の作業かな。

仕事帰りは、7時ごろ。携帯メールがセンターに引っかかってて、3時半ごろのが来た。あ、だんな君。え??
 i⌒i  ∩___∩
 |  | | ノ      ヽ 豚肉揚げ甘辛ソースニンニクの芽炒め
 |  |   ●   ● | 食べたいって?!
 ヽ ヽ   ( _●_)  ミ クマっしゃあぁぁ!!!
  ヽ 彡、  |∪|  、`\
   ヽ     ヽノ  _/  ./
     \  ( ̄ ̄  ./
      \  ̄ ̄ ̄ \
       (⌒ヽ     )⊃
        ヽ○ヽ、  |
          ̄ \ .|
             | .\
             (__)
買い物してないし・・・。お店に行って買い物して、そして作り終われば、8時過ぎ。
ああ、こんな生活にまたなってしまった・・・。(疲れる・・・)
明日は、早く帰ってこなきゃ。仕事の「溜り」は、なかなか解消されない。頑張らねば・・・。

2006/02/12(日) スキージャンプペア
ひゃはははは!
浦和の帰りは、伊勢丹で買い物をして、渋谷へ。映画、スキージャンプペアを見た。もう、お腹がよじれそうだった。
「ありえない」ジャンプ競技をまじめに実況解説してるんだもん。私の目的は、おかしな映画見たさもあるんだけど・・・・ナビゲーター役の、「谷原章介」に会うこと。わたし的には、「谷さま」。笑
谷様の映画を見られて、ご機嫌。ばかばかしい話でも、谷様ばかり、うっとりと見つめてしまう。
ああ、どんな映画に出ても、男前。すてきな谷様だった。

朝、昼、晩と外食し、またグリーンで家に帰ると、お風呂に入って、寝るだけ。もう、言いようのない幸福。
のんびりゆったりとした休日だった。だんな君に感謝。こんな遊び好きな私に付き合ってくれるんだもの・・・でも、彼のほうが遊びに関しては、上かなぁ。。

2006/02/11(土) ロイヤルパインズホテル
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  乾杯──!!
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
凍結胚移殖失敗記念会は、なおも続く。笑
浦和の店で飲むことになっていた。新年会の続きでね。
でも、仲間は、インフルエンザやら風邪やらでダウンということだったので、ホテルキャンセルしても良かったけど、二人で思い切り浦和で飲むことにした。
ホテルは、今度はメッツじゃない。ロイヤルパインズ。レッズの選手も泊まる、あの、ロイヤルパインズ。う〜む、リッチな気分。隣のビルには、レッズのオフィシャルショップ「レッドボルテージ」がある。そんなところもいいんだな。
店は、いつもの居酒屋。そして、いつもの焼き鳥、お店では、おととし知り合いになたKさんに会った。そこで、去年の冬に彼女から頼まれていた、ビーズのネックレスを渡すことができた。
Kさんと約束して1年になるんだけど、1年ぶりに渡せたんだ。不思議なことに、彼女は、3日前に、私を思い出したそうだ。私がプレゼントした指輪が箪笥から出てきたんだって。その指輪がきっかけで、ふっと私のことを思い浮かべたらしい。普段からメールのやり取りも電話のやり取りも何もない間柄なのに、私が店に来るってそれで察知したらしい。恐るべし!!私のエネルギーを感じるチカラがあるのかしら?それとも、私が妙に強い「気」を送ってしまったのかしら?

夜は、早々に寝てしまった。だんな君は、一人でテレビ見てたみたい。パインズの広い部屋で妙に落ち着いてゆったりしてしまった。気持ちのいい眠りだった。
ああ、こうやってのんびりできるのも、健康に感謝しなきゃ。そして、仕事してお金もらえるからこそ泊まれることに感謝しなきゃ。

写真は、パインズのロビー横のソファー。そして、だんな君。笑

2006/02/10(金) 里帰り
4時半にちょこっと印鑑をもらってくる仕事があった。場所は、大手町。うむ、仕事に寄りながら、帰るっきゃない。帰ろう。荷物をまとめ、上司に告げ、4時半に職場を出た。「いいよ、そのまま帰って!」って、そういわれると、ちょっとうれしかったりする。なんだか、晴れやかな気持ち。4時半の道は、すごく空いているのね。何もかも新鮮に感じる。明るい道。ライトつけずに帰るなんて、うれしいじゃない。

用事は、瞬く間に終わって、5時過ぎには、高崎の自宅に到着。洗濯物を取り込んで、たたんで、それから腐ってしまわないうちにと、鶏肉を入れたうどんの汁を作った。
今日は、だんな君が温泉にお泊り宴会。私は、実家に帰る予定。自宅で少々家事して、実家に行く。

到着してすぐに外食。本当は日帰り温泉に行きたかったけど、昼間、母が温泉に行ってきたということで、あきらめた。早めに就寝。
実家の私の部屋は、とっても快適。出戻りの私が住めるように建てかえした新築。私の部屋は、荷物が多いだろうということで、特大。ああ、そんなところにベッドとパソコンだけだから、物足りなくだだっ広いだけなんだな。結局、無駄になってしまったけど。

写真は、散歩中のちろりんくん。神社の鈴のガラガラを鳴らすのが好きなワンコ。写真、よく撮れなかった。先客のおばちゃんに気を取られ、ちろちゃんも興奮気味だった。

2006/02/07(火) 全国に妊娠菌ばら撒いて!
紀子さま御懐妊!
39歳でお子ちゃまができたのね。これは、朗報。一筋の光が見えたよう。もう、私のような年になると、子供の話なんかを私にする人はまずいない。いや、言ったら失礼なお話かもしれないと世間は思っているようだ。でも、これで世間の見方は変わるかもしれない。
私が通院していることなど、おおっぴらに言えないのは、この治療についての世間の誤解や認識不足が挙げられるが、そのほかの要因としていえることは、「高年齢」だ。40過ぎても妊娠する人は少なくないかもしれない。でも、世間の目は厳しいんだよね。「えらい年して、やめれば・・・」なんて言われかねない。
でも、紀子さまが40で生めば、そんな人が少しでも減るんじゃないかな。

仕事帰ってきて、ニュース見て、わーい!って喜んじゃった。
皇族パワーで、日本中の赤ちゃん待ちに妊娠菌撒いてくれ!!

2006/02/05(日) 最近 鬱?
凍結肺移殖に失敗したことばかり考えてしまう休日だった。
土曜日は、お腹が痛くなって、だんな君にご飯作ってもらう有様。日曜は、やりたくもない「おうちで仕事」。家じゃ、仕事なんてしない主義なのに、どうしようもなく仕事になった。
理由はちゃんとあるんだ。

「婦人科通院で毎日早帰りや中抜けしてたので、仕事がたまった。」

そう、あんなに足しげく通ったおかげで、仕事がたまった。通院は、主に仕事帰り。もちろん夕方までしか病院なんてやってないから、夕方早めに帰ってしまう。仕事できなくなって当たり前なんだ。今まで5時なんかにゃ帰れなかったもの。

そんなたまった仕事してたら、夕飯の時間過ぎて、外食になった。
ああ、失格。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: :: : : : : : : : . .
:::::::::::::::∩___∩:::::::::::: :::::: ::: : : : : : .... . .
::::::::::::::| ノ  ,  、_ ヽ::::::::::::::: ::: :: : : ... .
::::::: /|||/⌒i    l⌒l::: .. .. .
::: ,,彡 / /( _●_)l  l
  (  イ /  |∪|  |  i
   ヽ ノ  ヽノ  ヽ丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ごめんね・・・ほんと・・ごめんね

自己嫌悪。ちょっとだけ休もうと思う。疲れた。本当に疲れた。
次の治療は、ちょっと休んでからにしよう。ああ、でもまた再来月は4月になっちゃうんだ・・・。

2006/02/03(金) 残念会
残念会は、インド料理。オフ会でも使ったこの店は、なんと我々が初デートの食事をしたところ。
二人の大好きなカレーを食べることにした。
凍結君がさよならした模様だったので、残念会ということにした。^^;あきらめてはいるものの、やはり、残念。

結果を聞いたあの時は、凍り付いてしまった。
あの時、病院では、あっけらかんとしていたが、ドアを開けて外に出ると、むなしさがこみ上げてきた。職場を抜け出して病院に行ったんだけど、すぐに職場には戻れる心境じゃなかったから、コンビニの駐車場でお昼食べて、ぼっとしてたっけ。
  ∩____∩ 
  |ノ      ヽ  
  | ●   ● | .
  彡 *( _,●_)*ミ
  |  │´・ω・ |│ 午後の仕事は、ショボーンが着ぐるみ着て仕事・・・・
  | _  ̄ ̄ ̄_|   
  | ∪     ∪   
  \__     _/    
    ∪ ̄∪    


もう、今日は大丈夫。いっぱい食べて、いっぱいお酒飲んで、いっぱい好きなことしてやるぞって、気合入った。

メニューがちょびっと変わっていた。大好きなスパイスライスが、外国米になっていた。残念。なんだか、錦糸卵食べてるみたいなんだもの。
食後は、凍頂烏龍茶。オフ会で発見したお茶。上品な香りが心地いい。
う〜ん、カレー三食続いたけど、最高!

2006/02/02(木) 新潟出張
    。 ° 。c| ̄|
        丶(゜(T)゜)ノO   。    。 ° 。 o
    。  ∩___(_____)_∩
      i  ⌒   ⌒ ヽ    O   。    。 ° 。
 o 。○ /  ●   ●  ,| ∩て
      |    (_●_)    |  i  ̄ヽ 雪だクマ! 。 ○  o    ○
 。 ゜0 彡゛゛゛  ヽノ  ゛゛゛ ミ/ (_i
     ミ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ミ  /   o   。 ○  o    ○
o。   /゛゛゛゛ミ゛i゛i゛ミ゛゛゛゛゛゛゛/゛゛゛゛゛ / ○       。    。 ° 。
○ 。/    ミ i i ミ V  /               。    。 °
    i   ,r,レ⌒    |    。    。 ° 。
 .o  i   ,|      |       。 ○  o       ○    。 ○  o
    ヽ_ノ      | 。 ○            。 ○
新潟に出張。雪、ものすごかった。雪の多いところで生活している人々の苦労が、真実味を持って感じられる。
お腹を大切にしたいということを語ってあったので、動かずにいた。上司にカミングアウトしてると、こういうとき楽。
何にもしないのに、時間がたって、すぐに帰宅。実際、7時にはなったけど、非常に遅くにはならなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.